昨日かな?

*うたなび!(東京MX 2月8日)

出演:高瀬くるみさん、島倉りかさん、江口紗耶さん

ビヨなびステーションのコーナー。

今回の企画は”なりきり!内輪ネタ発表会”。

島倉 「内輪ネタを順番に発表してもらうのですが、いかにニュースキャスターになり切れるかということがポイントとなっている企画でございます。ということで早速江口紗耶キャスターからやっていきましょう」

 

江口 「ニュースです。島倉りか 顔変わらなさすぎ問題。島倉りかちゃんですがハロプロ研修生加入時の6年前から一切顔が変わらないという衝撃の事実が発覚しました。これは一体どういうことなのでしょうか」

高瀬&島倉 「おー(拍手)」

江口 「(おもむろにメガネを外してホッとした顔つき)」

高瀬 「(自分の仕事は)もう終わったみたいな顔するのやめてもらえませんか?(笑)。まだ分かんないから」

江口 「これちょっとテンパりますね」

高瀬 「なかなか難しい」

江口 「みんな結構ね変わってるんだけど、りかだけはなんかどの時代も同じ島倉りかなのよ」

島倉 「そう。昨日かな?みたいな」

高瀬&江口 「(笑)」

島倉 「5年前とかの写真なのに昨日のすっぴんのりかみたいな」

高瀬 「昨日のすっぴんのりか(笑)」

 

江口 「続いては島倉りかちゃんです。どうぞ」

島倉 「ニュースです。今年もあの輝きがやってきました。足が長すぎるアイドルで有名な江口紗耶ちゃんですが、毎年なのですが足の脛(=スネ)の部分が光り輝くという特性がありまして、今年も脛が輝くシーズンがやって参りました」

高瀬&江口 「(両手で顔を覆って笑いを堪える)」

江口 「このトーンでの脛がやばいなんか(笑)。涙が止まらない」

島倉 「本当にこの寒い時期になると脛が光ってるんですよ。乾燥し過ぎて本当にビニールみたいな素材になるんですよ。足の部分が」

 

島倉 「続いて高瀬くるみちゃんです。どうぞ」

高瀬 「ニュースです。BEYOOOOONDSに新たな流行がやってまいりました。昨年から成長が止まらないBEYOOOOONDS、そんなBEYOOOOONDSの楽屋ではとあるアーティストさんが流行しております。そのアース・・ティストさんというのは氷川きよしさん。以前BEYOOOOONDSもとある音楽番組でご一緒させて頂いたりした氷川きよしさんですが、そんな氷川きよ・・しさんの、えー・・・(笑)」

島倉&江口 「(笑)」

高瀬 「そんな氷川きよしさんの楽曲のフレーズがBEYOOOOONDSの中で大流行しております。はい・・・・・(笑)。変なところで息が足りなくなっちゃった(笑)」

島倉&江口 「(笑)」

島倉 「待って!氷川きよ(笑)」

高瀬 「すいません大変失礼致しました<(_ _)>。めちゃめちゃ流行ってるよね」

江口 「流行ってる」

高瀬 「必ず誰か歌ってるもんね」

島倉 「そう」

江口 「本番前の楽屋では絶対氷川さんの曲を流してモチベーションを上げるっていう」

最後に誰が1番ニュースキャスターからほど遠かったかを指差しで決めることに。高瀬さんと江口さんが島倉さんを、島倉さんは江口さんを。ということで島倉りかさんに決定。

島倉 「残念ながら私島倉りかがほど遠いに選ばれたということで・・・」

江口 「ほど遠いに選ばれたって何?(笑)」

高瀬 「(笑)」

島倉 「告知をね30秒以内でやっていきたいと思います」

 

高瀬 「よーい、スタート!」

島倉 「現在『Hello!Project2023 Winter~TWO OF US~』のコンサートを行なっています全国を周っていますので是非是非遊びに来てください。そして2月19日にえーと・・・大阪城ホールにて行なわれる、えー『520OSAKA~Girls Castle~』というライブに出演させて頂きますので是非是非皆さんお越しください!・・・・・・」

高瀬 「30秒!」

島倉 「ヤバイ余裕だったねまさかの(笑)」

 

*警視庁アウトサイダーテレビ朝日 2月9日)

出演:飯窪春菜さん

熱唱する姿が格好良かった(^_^)

 

飯窪春菜さん出演舞台トワツガイ コメント動画

はるなんの男装似合います。生で見てみたいなあ。

 

アップトゥボーイ vol.324

『アップトゥボーイ vol.324♡発売中♪*゚』牧野真莉愛 | モーニング娘。‘23 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

目のやり場に困ります(@_@;) 

 

小田さくらさん写真集オフショット

あわわ。小田さくら | モーニング娘。‘23 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

目のやり場に困ります。(2回目)
一瞬壇蜜さんに見えた。
 

武藤敬司選手引退を語る中山夏月姫さん

闘魂三銃士。中山夏月姫 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

ハロメンブログのタイトルで”闘魂三銃士”を見るとは。新日本プロレスをよくご覧になってる夏月姫ちゃんはさすがに詳しいですね。私もプロレスファンなのでプロレス好きのハロメンが現れたのがとても嬉しいです。 

 

*OCHA NORMAのツイッターフォロワー数5万人突破

おめでとう・・・ってまどぴ何してんの?(笑)