みんなの個性が溢れるいい楽曲

*ハロドリ。(テレビ東京 10月18日)

OCHA NORMAは新曲『ウチらの地元は地球じゃん』初披露までに密着。立ち位置や腕の角度など細かいところまで繰り返し練習。フォーメーションダンスが難しそう。

10月8日仙台でのリリースイベント。本番前緊張してると語る田代すみれさんと筒井澪心さんに対して西﨑美空さんは「緊張してないです」。この3人がいるところに斉藤円香さんが加わって、

西﨑 「緊張してますか円香は?」

斉藤 「そうですね私は緊張してるんですけど今ちょっと3人の絡みが可愛かったので元気出てきました」

本番では『恋のクラウチングスタート』『Hello! 生まれた意味がきっとある』『カクゴして!』『素肌は熱帯夜』のあといよいよ『ウチらの地元は地球じゃん』。

 

本番を無事に終えて、

斉藤 「『ウチらの地元は地球じゃん』の初披露が終わりましたー(拍手)」

全員 「イエーイ!(拍手)」

斉藤 「感想聞きたいと思うんですけど、じゃあ石栗奏美ちゃん」

石栗 「はいそうですねまず私石栗は先日の大宮のイベントと神戸のリリースイベントに出席できなくてその影響で新曲の初披露が今日になってしまったんですけど、今日みんなで力を合わせて全力で『ウチらの地元は地球じゃん』をこの会場いっぱいに響かせることができたんじゃないかなと思います。この楽曲は凄くOCHA NORMAが全員出身地がバラバラな個性を生かしていたりだとか東京に上京してきたメンバーの心境を歌っているような楽曲になっているのでみんなの個性が溢れるいい楽曲になっているんじゃないかなと思います」

斉藤 「はいありがとうございます。じゃあもう一人澪心ちゃん」

筒井 「はい、こうして今日10人でパフォーマンスをすることができたんですけど、新曲を披露するにあたって色んなことをみんなで考えて今日に挑んできてこの野外というステージで宇宙みたいに空を突き抜けて私達の歌声を届けられたんじゃないかなと思います」

斉藤 「はいありがとうございます。これからたくさん披露してもっともっと頑張って行きたいと思うので応援よろしくお願いします。これからもリリースイベント続いて行きますのでみんなで頑張って行きたいと思います」

 

9月のハロプロ研修生発表会で全員で披露した『ヤッタルチャン』をノーカットで放映。関西弁のパートを京都府出身の川嶋美楓さんが担当して雰囲気出てた。研修生もみんな可愛くてデビューが待ち遠しい。

 

メンバーが先輩を指名してコラボする企画。今回は福田真琳さんが山﨑夢羽さんを指名。理由は”心に響く透き通ったまっすぐな歌声が好き 情熱的なダンスの一方ユハえもんという可愛らしいキャラクターを持っているギャップも好きだから”。

選んだ曲は”フレフレ・エブリデイ”。理由は”背中を強く押して励ましてくれる曲だからこの曲に元気をもらったからもっとたくさんの人に届いてほしいから”。

もう夢羽ちゃんも後輩から指名される立場になったんですね。

ʚ フレフレー ɞ 山﨑夢羽 | BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海オフィシャルブログ Powered by Ameba

幸せ☺ 福田真琳 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

*さくらと猫 第3回

モー娘。小田さくらがミルクボランティアで学んだ「子猫のお世話で大事なこと」とは?/さくらと猫|ウォーカープラス

 

*橋迫鈴さん・川名凜さん・為永幸音さん・松本わかなさんで横浜中華街へ

焼小籠包にハマりそう、、、! 松本わかな | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

鈴ちゃん袖なし着てるけど寒くないのかな。仕事以外でもこうして楽しくみんなでご飯を食べに行ける仲が素敵です。

 

*全身写真

円香、可愛すぎた‼️中山夏月姫 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

斉藤円香さんと中山夏月姫さん

 

かっこいい 島倉りか | BEYOOOOONDS CHICA#TETSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

江口紗耶さんと島倉りかさん

 

シンクロ 段原瑠々 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

段原瑠々さんと稲場愛香さん

 

バースデーイベント開催決定! 平井美葉 | BEYOOOOONDS SeasoningSオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

衣装。生田衣梨奈 | モーニング娘。‘22 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さん現状に甘えることなく体型維持に努力されていて本当に立派。常日頃からダンスレッスンや筋力トレーニングを行なっているんだと思います。尊敬します<(_ _)>