家でブルブル揺られてます

*踊る!さんま御殿(日本テレビ 4月4日)

出演:後藤真希さん

司会:明石家さんまさん

さんま 「ゴマキなんか14~5から知ってるから」

後藤 「はい、そうですよね」

さんま 「ゴマキいくつになった?」

後藤 「37です」

さんま 「お母さんですもんね」

 

トークテーマは”「そんなことで?」と言われそうな私の悩み”

後藤 「私デビューしてから24年ぐらい経つんですけどほぼほぼ年間通して365日通して体調がとにかく100%良いっていう日が滅多にないんですよ」

さんま 「これは皆さんそうかもなあ。どれが100%か分からへんよな」

後藤 「体調の良さがどれぐらいだったら私元気なんだろうっていうのが」

太田 「昔はあったの?」

後藤 「ほぼほぼないですね」

 

トークテーマは”私が最近ドハマりしている事”

さんま 「ダイエットとかゴマキも頷いてたけどやっぱダイエット気にすんの?」

後藤 「最近」

さんま 「でも凄いよね二人のお子さんがいらっしゃるのにそのスタイルキープしてらっしゃるのって」

後藤 「でも最近凄い気にし始めました」

さんま 「年齢的に?」

後藤 「年齢的にも代謝も落ちるし。散歩しなきゃとか家でブルブル揺られてます」

 

さんま 「ゴマキなんかやっぱ子育てで大変やからYoutube見る余裕なんかないやろ?」

後藤 「youtubeはでも結構見ますドラマ好きなんですけど、1日で大体1コのシーズン見ちゃうとかそういうのもあるんですけど」

さんま 「台所にケータイ置いて見るやつか」

後藤 「見ちゃいますね」

さんま 「・・・真剣に見なあかんやん」

出演者 「(笑)」

後藤 「結構真剣に見てます」

 

つばきファクトリー11人体制初のコンサート

 

"シュンカンを見逃すな!"山岸理子 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

#はじまり 岸本ゆめの | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

浅倉樹々さん卒業後初めて、山岸理子さんと岸本ゆめのさんが卒業発表後初めての公演。深く記憶に刻まれる時間になったんじゃないでしょうか。最後まで元気に駆け抜けてほしいです。

 

*静岡アイドルフェスティバル・イン・つま恋

フェス! | 宮本佳林オフィシャルブログ「かりんの頭の中」 Powered by Ameba

気温が高くて結構大変だったみたい。疲れてても笑顔で観客を楽しませるアイドルの皆さんに感服。並大抵の体力と精神力ではありません。

 

*ブランコとOCHA NORMA

自分は夢を見ているのだろうか・・・って思うような楽しい光景。みんな細身ですね。

 

ネイルアーティスト小田さくらさん

今日もケンタッキーにした。小田さくら | モーニング娘。‘23 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

『小田さくらさん♡2023.4.15♡座間公演』牧野真莉愛 | モーニング娘。‘23 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

メンバー同士でやってあげる話は聞くけど実際のその様子をあまり見たことがなかったので貴重な写真。小田さんは器用ですね。ハロプロはネイルやヘアアレンジ、メイクなど色んな特技を持つ人がいて面白い。

 

*前田こころさん近影

沢山のありがとう! ʚ♡ɞ 前田こころ | BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

#しず恋2023 ʚ♡ɞ 前田こころ | BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海オフィシャルブログ Powered by Ameba

少し前まで美少女だったのに今やすっかり大人の美人さんに。黒髪から茶髪になってもやっぱり綺麗で見惚れてしまいます(*^-^*)

 

*すみろこ

明日楽しみ! 田代すみれ | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

やっぱりすみろこだなあ。可愛いくてずっと見ちゃいます(@_@)