0歳11か月の時からです

*潜在能力テスト(フジテレビ 10月18日)

出演:八木栞さん

司会:若林正恭さん

劇団四季(ライオンキング)&浅草&日光東照宮の特集。

若林 「初登場の八木さん、劇団四季のミュージカルいつ頃から見てらっしゃいますか?」

八木 「0歳11か月の時からです」

出演者 「えええ!?」

若林 「11か月で?」

八木 「ファミリーミュージカルっていうミュージカルがあって楽しめるんです」

栞ちゃんは早押し問題で次々に正解して凄かった。漢字問題もどんどん正解。知識が豊富だし発声も良いから好印象。

潜在能力テスト!八木栞 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

小野瑞歩さんバースデーイベントに密着した動画

小野瑞歩バースデーイベント2022に密着! - YouTube

様々な動画がupされてきたけどバーイベの舞台裏は初めてかな。瑞歩ちゃんは普段から周りを楽しませる人なんだと再認識しました。アイドルは天職だと思います。

 

譜久村聖さんの誕生日を石川梨華さんと高橋愛さんが祝福

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

譜久村 聖/モーニング娘。’22(@mizuki_fukumura.official)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

石川梨華(@rika_ishikawa_official)がシェアした投稿

大先輩2人にお祝いされたら嬉しい&緊張&恐縮でテンションおかしくなりそう。みんなから愛されるふくちゃんは素敵な女性。

 

*斉藤円香さん20歳の誕生日をメンバーが祝福

20歳になったよ!斉藤円香 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

OCHA NORMA結成以降どんどん綺麗になっていてリーダーシップもあるし本当に大きく成長されたと思います。充実した1年になることをお祈りします。

横顔が凄く美しい。

 

*パンダさんパワー

No.1200 祝☆1200回達成&パンダさんの日 山﨑愛生 | モーニング娘。’22 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba

いつも元気をもらってます。めいちゃんありがとう(^_^)

 

*江口紗耶さんの寝姿

ʚ ちゃや ɞ 山﨑夢羽 | BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海オフィシャルブログ Powered by Ameba

椅子何脚分なのでしょうか。落ちないように気をつけてね(~_~)