秘密のケンミンショー極(日本テレビ 9月23日)

出演:川村文乃さん

司会:久本雅美さん、田中裕二さん(爆笑問題

 

9/23(木)の秘密のケンミンSHOW極 川村文乃 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20210926224631j:plain

 

明日秘密のケンミンSHOW極放送です! 川村文乃 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20210926224533j:plain

 

田中 「初登場ですね、アンジュルム川村文乃ちゃんは高知県民でーす」

川村 「高知市出身です。高知県観光特使と高知市PR大使を務めていて、特技はカツオを捌くことなんですよ」

出演者 「えええ!?」

川村 「大きなマグロを捌きたいなと思い7月に1級マグロ解体師の資格を取りました」

出演者 「えええ!?」

久本 「凄い。取れるもんなの?凄くない?」

川村 「そうなんですよ全国で9人しかいなくて、女性だと日本初です私が」

久本 「女性で初」

田中 「解体ショーみたいなのできるんだ」

川村 「はい、解体ショーができます」

久本 「凄くなーい?え、ちょっと本当ごめん、何になりたいの?」

出演者 「(笑)」

 

名古屋できしめんの消費量が増えているという話題のあと、

川村 「コンサートで愛知県に行くとケータリングできしめんを出してくださるんですけど、すごい麺がもちもちしちょって美味しくて大好きなんですけど、さっき(VTRで)出たすだちが乗っかっちゅうきしめん、あれインスタグラムで見て保存しちょったんでいつか食べに行きたいなって」

久本 「食いついてる人いたんだ」

川村 「トッピングが色々あると全部食べたくなりますね」

久本 「いやーあの人またきしめんのなんか資格取ろうとしてますよ」

川村 「(笑)」

 

冷やしきしめんを食べて「凄いモチモチですね」と美味しそう。

川村 「ひんやりしちゅうおつゆにこの幅広い麺がツルツルっと絡まって、もうめちゃくちゃ美味しかったです。モッチモチ、ツルツル、最高です」

出演者 「(笑)」

 

長崎県では穴の開いた靴下を”じゃがいも”というそうで、

田中 「高知もね色々方言あると思いますけど」

川村 「高知は普通に「穴があいちゅう靴下」って言います」

久本 「それも可愛いねえ「あいちゅう」って言うんだ」

川村 「「あいている」を「あいちゅう」ってなるんですけど、なんか足がらじゃがいも生産できるの格好いいなと思うんで」

出演者 「(笑)」

 

 

#秘密のケンミンSHOW極 川村文乃 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20210926224409j:plain

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

川村文乃(@ayano_kawamura.official)がシェアした投稿


*お願い!ランキング(テレビ朝日 9月24日)

テレビ朝日公式Youtubeチャンネル『動画はじめてみました』の9月の再生回数1位は鈴木愛理さんが『ライオン』を歌った映像でした。

www.youtube.com


*入江里咲さん・八木栞さん歌唱動画オフショット

Juice=Juice つばきファクトリー《オフショット》歌唱動画撮影 入江里咲・八木栞 - YouTube

入江さんは「あんまり緊張はせずに楽しめたかなっと思います」 「とっても楽しい撮影ができたなと思います」。大物だ。凄い。憧れのメンバーは田村芽実さん。

八木さんは劇団四季を目指していただけあって声量があって素晴らしい歌声。頼もしい即戦力です。


つばきファクトリー新曲『ガラクタDIAMOND』MV公開

つばきファクトリー『ガラクタDIAMOND』Promotion Edit - YouTube

新メンバーが早くも先輩方に溶け込んでる。即戦力ルーキーを加えて今後もこの勢いは当分収まりそうにありません。


加賀楓さんと石田亜佑美さんが加賀温泉郷へ

www.ishikawa-tv.com

 

これからもマスクは必須。 加賀楓 | モーニング娘。’21 13期・14期オフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20211008225532j:plain

f:id:samuraibomb:20211008225541j:plain

 

正解発表と加賀温泉郷!石田亜佑美 | モーニング娘。‘21 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20211008225839j:plain

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

石田 亜佑美/モーニング娘。'21(@ayumi_ishida.official)がシェアした投稿

かえでぃーは加賀の出身ではないけど地元の名士みたいな感じになってきてる。あゆみんと訪れるのは念願だったから嬉しそうですね。


*steady.に牧野真莉愛さん

『steady.11月号♡発売中♪*゚』牧野真莉愛 | モーニング娘。‘21 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20211008225658j:plain

「綺麗なお姉さんは好きですか?」のCM出演希望。