りんりん?

*カナフルTV(tvk 10月16日)

出演:熊井友理奈さん

司会:田崎日加理さん ナレーター:加藤ルイさん

2022年10月16日 もっとハロウィーン気分を味わおう!! in KANAGAWA 2022| カナフルTV|tvk

ハロウィン特集。熊井ちゃんは魔女、田崎さんはかぼちゃのお化けのコスプレで登場。
熊井ちゃんはローズフェスティバル2022秋が開催されてる花菜ガーデンを訪れて話を伺ったあと、神奈川県産の食材を使ったレストラン『キッチンHana』で食事。いたずらおばけのワッフルプレートとハロウィーンカラーマジックカクテルを注文。全部美味しそうでした。

 

ハロウィンといえばかぼちゃ。ということでかぼちゃ畑がある秦野市へ。今年は猛暑などの影響で例年より1か月早く収穫したそうです。

秦野駅近くにあるカルチャーセンターでジャック・オ・ランタン作りを体験。「とっても上手」と先生に褒められて「やったー!」と嬉しそう。「私でもあれだけできたので褒められて伸びるタイプの方はもう特に是非。やってみてください」。ほめられ伸び子(^_^)

 

真野恵里菜さんが突発性難聴を告白

真野恵里菜が過去の突発性難聴を告白。理解されにくい“きこえの問題”と身近に潜む耳の病気 | Medical DOC

芸能人は突発性難聴になる方が多いですね。歌手は耳が大事だから真野ちゃんも相当苦しんだと思います。どうかお大事になさってください。 

 

*りんりん

【ハロ!ステ#450】Juice=Juice 新MV公開!BEYOOOOONDS「Hey!ビヨンダ」OCHA NORMA「Hello! 生まれた意味がきっとある」キッチン&歌詞 MC:橋迫鈴&川名凜 - YouTube

りんりん?? 川名凜 | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

最近の橋迫鈴さんは国民的孫というより国民的青年のビジュアル。喋ると孫のままなんですけどね(^_^)
今週のハロステは見どころいっぱいでいつも以上に面白かった。Juice=Juiceの新曲MV『全部賭けてGO!!』は軽快なリズムで耳心地が良い。衣装はカラフルだしシティポップ路線は今のJuice=Juiceに合ってると感じます。

BEYOOOOONDSの『HEY! ビヨンダ』はまた衝撃的。今までとは一味違う世界観の曲になっていてパフォーマンス力が一段階上がった感。

石山咲良さんはパスタが完成した時の笑顔が100点満点。

胸に響いた歌詞発表会はふくちゃんのモーニング娘。愛がよく分かるし真莉愛ちゃんとほまちゃんのコメントも説得力があった。

OCHA NORMAの『Hello! 生まれた意味がきっとある』も可愛さが溢れてて良かった。