FULL CHORUS

*ミュージックブレイク iの流儀(テレビ東京 10月14日)

MC:青柳佑芽さん

ゲスト:江嶋綾恵梨さん、吉井美優さん

青柳 「これを機に皆さんにも公表していないちょっとした秘密なんかを教えて頂けたらななんて思います」

江嶋 「このあいだ初めてヘッドスパに行ったんですよ」

青柳 「ヘッドスパ

江嶋 「そうヘッドスパに行って、なんかあんまりそういうのやってこなかったからヘッドスパに行った時になんかゴリゴリに頭凝ってたみたいで」

青柳 「頭って凝るんですか?」

江嶋 「え、めっちゃ凝るらしいんですよ」

青柳 「へえー」

江嶋 「めっちゃ凝るらしい本当に」

青柳 「へえー(笑)」

江嶋 「で、機械でやってもらったんだけどこういうググググみたいな」

青柳 「へえー」

江嶋 「なんかあれを弾くぐらいの硬さだったっぽくて」

青柳 「(笑)」

江嶋 「「何百人って施術してきたけどその中でもあなたが1番硬いです」みたいなこと言われて」

吉井 「相当(笑)」

江嶋 「そう、言われたの。確かに結構目とか疲れやすかったりするから「あ、なるほどな」と思いながら実は頭凝りやすんです(笑)」

青柳 「凄いですね頭に凝るっていう概念があるんですね」

江嶋 「いやある。めっちゃ凝る」

青柳 「へえー」

江嶋 「あんだけサウナ行ってデトックスとかしてめっちゃ頭硬いです(笑)。ビックリしちゃった」

青柳 「ここ(=肩)から下しか(笑)」

 

青柳 「そんな皆さんなんですけどもうすぐ凄くなんか大事なライブがあるとお聞きしたんですけど」

江嶋 「はい10月30日に東京都国際フォーラムホールAにて26時のマスカレイドのラストライブ『curtain call』を開催します」

青柳 「あー悲しい」

江嶋 「これが本当に私達にとってもラストのステージになるので。6周年にちょうど、日なのでたくさんの方に最後見届けて頂けたらなと思います」

青柳 「絶対行きます!」

江嶋&吉井 「(笑)」

江嶋 「「行きます!」(笑)」

青柳 「私も行きます。いやー本当に悲しいです」

吉井 「ファンの言葉を」

青柳 「だた漏れしました」

江嶋 「受け止めます(笑)」

 

青柳 「今週のゲストは26時のマスカレイドのお二人でした。ありがとうございました」

江嶋&吉井 「ありがとうございました」

 

譜久村聖さん・加賀楓さん・櫻井梨央さんインタビュー

【インタビュー】「新たなモー娘。を見てほしい」モーニング娘。'22譜久村聖×加賀楓×櫻井梨央インタビュー【音楽】

モーニング娘。’22、メンバー全員に聞く!「活動の原動力」:「FULL CHORUS」放送記念 - YouTube

 

上國料萌衣さんインタビュー

アンジュルム・上國料萌衣が、イケてるJK‟フラ美”で声優初挑戦!『カメの甲羅はあばら骨』インタビュー (1/2) - SCREEN ONLINE(スクリーンオンライン)

ドラマにCMに声優も。本当に大活躍の1年です。