キャワワな柴ちゃん

*カナフルTV(tvk 6月5日)

出演:熊井友理奈さん

主に60歳以上の人が出場できるスポーツ大会”ねんりんピック”では俳句大会も行なわれる予定。ということで出演者も一句詠んでみることに。季語は紫陽花。

熊井ちゃんは、”雨の中 宝石探す 通学路”

加藤 「紫陽花っていう言葉は使わないんですね」

熊井 「使いません!(笑)」

加藤 「なるほど(笑)」

熊井 「私の中で紫陽花は通学路にあったので、そこでの雨の中の紫陽花ってキラキラ輝いてるじゃないですか。それが宝石みたいだなっていうことで”雨の中 宝石探す 通学路”でございます」

カナフルTV 6月5日 この秋かながわが熱くなる!ねんりんピック徹底ナビ - YouTube

 

*有吉ぃぃeeeee!(テレビ東京 6月5日)

【アンジュルム 上國料 初参戦】Nintendo Switch Sportsで視聴者を倒せ! - YouTube

出演:上國料萌衣さん

共演:有吉弘行さん、タカアンドトシ、じろう(シソンヌ)さん

今日 上國料萌衣 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

台東区佐竹商店街近くの学士会館Nintendo Switch Sportsで遊びました。まずはバレーボール。

トシ 「上國料さんは?」

上國料 「私バレーボールは結構得意だったかもしれない」

有吉さんとのコンビで一般挑戦者と対決。

トシ 「何歳?上國料さんは」

上國料 「私もう22歳です今」

トシ 「若いじゃ~ん22歳って」

 

点が入って喜ぶ姿がすごく可愛かった。アンジュルム全員でやったら盛り上がりそうです。健闘したものに最後はかみこのスパイクをブロックされて敗戦。

有吉 「めっちゃ娘と一緒にゲームしてるみたい」

上國料 「(笑)」

 

鈴木愛理さんと夏焼雅さんがハロー!プロジェクトキッズ時代を語る

【M-line Music#46】ハロー!プロジェクト・キッズ20周年企画/「ファクトリースッぺシャルメドレー」LIVE/宮本佳林ダンス解説②/ ツアー日記(小片・一岡・高瀬) MC夏焼雅・鈴木愛理 - YouTube

今回は特に面白かった。キッズ時代の思い出や2004年のハロコンでのあぁ!のパフォーマンス映像など懐かしい話と映像がいっぱい。こうして見るとハロプロの歴史も長くなったなあと感じます。

 

岸本ゆめのさん写真集『ユメノアト』購入特典生写真

http://www.helloproject.com/news/14752/

近況が全く伝わって来ないので心配。早く復帰できるよう願ってます。

 

村田めぐみさんが柴田あゆみさんの家へ

相変わらず仲が良い。お二人とも年齢を重ねてもお綺麗です。

 

*昨日前田こころさん20歳

びよのびWEBラジオ【前田こころ】6月23日配信 - YouTube

20歳 ʚ♡ɞ 前田こころ | BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんなに綺麗なのに実は空手黒帯。ハロプロメンバーがこころちゃんについて語ると皆さん異口同音に”優しい”という言葉が出てきます。清らかで真っすぐで純真。容姿端麗、内も外も本当に美しい素敵な女性だと思います。前田こころさんのような素晴らしい人を知ることができてハロプロファン続けてて良かったと心から思います。

誕生日おめでとう♪♪

 

ここおめでとう♡ 岡村美波 | BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

こころおめ 島倉りか | BEYOOOOONDS CHICA#TETSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

ここちゃん♡ / 「相棒」の相棒…! 平井美葉 | BEYOOOOONDS SeasoningSオフィシャルブログ Powered by Ameba

イケメンだ!( ゚Д゚)

 

BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 前田こころバースデーイベント2022 オリジナルグッズ公開!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト

天使だ!(*^-^*)