ボブめい

*カナフルTV(tvk 10月9日)

出演:熊井友理奈さん

司会:田崎日加理さん ナレーター:加藤ルイさん

2022年10月9日 神奈川から未来を変える!~ヘルスイノベーション最前線~| カナフルTV|tvk

ヘルスイノベーションを調べるため川崎市キングスカイフロントに行って職員に話を伺った。その方は多摩川の河川敷がお気に入りスポットだそうで、

熊井 「私もちょっと行ったんですけど飛行機が目の前に見えてすっごいもう世界が広がってるっていう素敵な場所でしたよ」

 

次に神奈川県立保健福祉大学大学院ヘルスイノベーション研究科を訪問して先生と生徒に話を伺った。

熊井 「新しいモノを生み出していくって凄い大変な事だと思うんですけど、お二人とも強い意思が感じられてちょっと刺激をもらいましたね。私もちょっとなんか研究しようかなって思っちゃいました」

田崎 「おっ」

加藤 「向上心の塊」

 

*橋迫鈴さんと為永幸音さんが名古屋城を見学

愛知大満喫! ♪為永幸音♪ | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

鈴ちゃんとしおんぬはいつも一緒にいるイメージ。研修生の頃から仲良しだったから今同じグループで活動できて嬉しいでしょうね。 

 

*入江里咲さんが幸運のタクシーに乗車

幸運のタクシー! 入江里咲 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

このタクシーに乗車したのは北川莉央さん、田代すみれさん、橋迫鈴さんに次いで4人目。 

幸運のタクシー 北川莉央 | モーニング娘。’22 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba

ラッキー 田代すみれ | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

20歳の私どんなん? 橋迫鈴 | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

*外ハネめいちゃん

No.1187 愛知公演♪ 山﨑愛生 | モーニング娘。’22 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba

らいりーが加入して少しお姉さんっぽくなった。喋り方は同じだけど雰囲気が変わってきたような気がします。
 

見返り美人

1110*最終日!。谷本安美 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

とっても綺麗です。
  

*松本わかなさんの寝姿

本番3分前の私達 川村文乃 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

完全に安心してかわむーに寄りかかってるの可愛い。

わかにゃお休みなさい...(-_-)zzz