モーニング娘。結成25周年

モーニング娘。'22デビュー25周年記念イベントでオーディション開催発表

モーニング娘。’22、結成25周年記念で新メンバーオーディション開催決定 | BARKS

櫻井梨央さんが加入したばかりでもう次のオーディション。でも4期・5期・6期の時も間隔短かったし、譜久村聖さん・生田衣梨奈さん・石田亜佑美さん・小田さくらさんの年齢とキャリアを考えたら次々にメンバーが卒業して人数が減ってしまう可能性は十分あるから特段の驚きはありません。加入と卒業を繰り返して四半世紀の歴史を紡いできたのがモーニング娘。ですからね。今度はどんな新メンバーに出会えるのか楽しみです。

 

*カナフルTV(tvk 9月4日)

出演:熊井友理奈さん

司会:田崎日加里さん ゲスト:黒岩祐治神奈川県知事

カナフルTV 9月4日 ベトナムフェスタ in 神奈川 2022<知事出演> - YouTube

2022年9月4日 ベトナムフェスタ in 神奈川 2022<知事出演>| カナフルTV|tvk

9月10日と11日に神奈川県庁本庁舎前で開催される”ベトナムフェスタ in 神奈川 2022”の特集。

熊井ちゃんは出店予定の『バインミーヴィエ』へ。ここではベトナム中部のフエで食べられているブンボーフエという麺料理を食べて「すっごく美味しいです。スープがとっても濃厚で旨味がギュっと凝縮されてて。あとからこの辛いのが来ますね。辛い!(笑)」「あと麺がモチモチなんですけど弾力もあって、日本の料理だとうどんのような」。

そしてベトナム南部のホーチミンなどで食べられてるフーティウという麺料理も。パクチーやニラなどの野菜がたっぷり。「まずスープに驚くんですよねいつも。すごいしっかりと豚骨の味がして、けどサッパリで、また麺がさっきと全然違うんですよね。細麺でツルンとしてて結構喉越しがいいですね」。ベトナム語で”美味しい”は「Ngon(ンゴーン)」と言うそうで熊井ちゃんが「ンゴーン」を連呼したのが可愛かった。

スタジオにはこのお店の焼豚バインミーが用意されて実食。お肉と野菜がたっぷりで美味しそう。

 

次にベトナムフェスタでパフォーマンスする予定のよさこいチームにインタビューして熊井ちゃんも練習に参加。「めちゃめちゃ難しいですけどすっごく楽しいです。ちょっと、昔の熱が」。

 

*松永里愛さんと入江里咲さんがコロナから復帰

知 松永里愛 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

復活!! 入江里咲 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

896 おかえり〜 井上玲音 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

いちかがりさ〜ってずっと言ってた

どういう状況?(笑)

 

上國料萌衣さんが高橋愛さん・辻希美さんとお仕事

やっほっほー 上國料萌衣 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は辻さんと高橋さんとお仕事をさせていただいたんですけど、
私もおふたかたのようにずっと綺麗でいたい!とすごく思いました!!!
だから今日は気合いをいれるのです❤️‍🔥

なんだろう。楽しみ。

 

 
*CDジャーナルハロプロインタビュー集発売

懐かしい表紙がいっぱい。インタビューも気になりますね。昔と今では考え方が違う人もいるかもしれないから改めて読み返してみるのも面白いと思います。