パン

*ホリケンのみんなともだち(テレビ朝日 9月21日)

出演:竹内朱莉さん

MC:ホリケンさん、森本晋太郎さん

ホリケン 「踊ってるんだ」

竹内 「歌って踊って、やってます」

ホリケン 「モー娘の昔の曲もできるの?」

竹内 「あ、できますね」

ホリケン 「ちょっとやって」

恋愛レボリューション21を踊って

竹内 「これどこまでやればいいんですか?」

ホリケン 「(笑)」

 

星野リゾートの特集。タケちゃんはまだ泊まったことがない。

JR大塚駅近くのOMO5東京大塚を訪問。タケちゃんの声はよく通るからバラエティ番組向きの人。

このホテルはカフェだけの利用もOKと聞いて、

竹内 「知ったかぶりして来ようと思います。「ちょっといいカフェ見つけたから行こう」って」

ホリケン 「そうだね」

竹内 「メンバーとか誘って来たいなって思いました」

 

星野リゾートはどんな会社なのかアンケートを取ったところ”旅は魔法”、”フラットな組織文化”という意見があって、

ホリケン 「アンジュルムの歌みたいだね」

竹内 「そうですね。ありそうですね。探せば」

ホリケン 「旅は魔法、歌える?」

竹内 「旅は魔法(笑)」

森本 「今日イチの難易度よ」

→即興で歌ってみせた。凄い。

竹内 「怖い。。。(笑)」

 

ホリケン 「フラットな組織文化もできんじゃない?」

森本 「新曲行けるんじゃない」

竹内 「フラットな組織文化?」

森本 「両A面行ける?」

→即興で披露。タケちゃん頑張った!!

 

紺野あさ美さんと高橋愛さんがダンス

元祖【踊ってみた】紺野あさ美ちゃんと初コラボ!モーニング娘。そうだ! We’re ALIVE踊ったよ♪ - YouTube

【高橋愛ちゃんコラボ】モーニング娘。浪漫を踊ってみた【約20年ぶり本人ダンス】 - YouTube

2022年になってお二人のダンスを見られるとは思わなかった。長くファンを続けていると色んなドラマ、様々な思いを感情に味付けしながらパフォーマンスを見ることができるのでとても楽しいファン生活を送れます。 

こんこんと愛ちゃんはもう歌ったり踊る機会はないけど曲がかかるとやっぱりアイドルの動きになるのが凄いと思いました。 

 

ハロプロダンス学園新メンバーオーディション

ハロプロダンス学園 新メンバーオーディションに密着! - YouTube

合格した広本瑠璃さんのダンスは滑らか且つ力強さがあって素敵。私はダンスの素人だし生で見るのと映像では印象も違うだろうけど瑠璃ちゃんの合格には全く異論なしです。この合格によって瑠璃ちゃんがスキルアップしてOCHA NORMAとダンス部に良い影響をもたらしたら最高ですね。

 

頑張る!!! 広本瑠璃 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

おめでとう\(^o^)/

ダンス好きって言ってるし実際上手ですよね。今後の活躍を期待していますっ!

合格おめでとう。それにしてもみんな約20分でフリ入れしたり40分で即興ダンスを考えて先輩達が見てる前で披露したり凄すぎます。新グループのOCHA NORMAでこのレベル。ハロー!プロジェクトの実力を改めて思い知りました。

 

譜久村聖さんが会場でグッズを購入するファンへお知らせ

譜久村聖からコンサート会場でグッズを購入される皆さんへのお知らせ! - YouTube

アプリの内容よりも三つ編みのふくちゃんが可愛くて話に集中できませんでした(^^;

 

*工藤由愛さん1st写真集発売記念イベント

久しぶりのお話し会!工藤由愛 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

ハロプロダンス学園!☘️ 北原もも | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

選ばれなかった悔しさで観ることが出来ていませんでした 

まだ若いのに悔しい思いをたくさんしながらハロプロメンバーは成長していってる・・・。

  

段原瑠々さんと石山咲良さんのパン

粒あん 段原瑠々 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

ふっくらしてて色合いも良く美味しそう。きっと味も良いに違いありません。

ケーキシロップ 石山咲良 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

くるみが入ってるパン好き。食べたいです・・・。