加賀楓さんツイッター開設

*ハロドリ。(テレビ東京 1月10日)

2022年12月のハロプロ研修生発表会では『王子様と雪の夜』を昼公演(小野田華凜さん・村越彩菜さん・吉田姫杷さん・川嶋美楓さん)と夜公演(松原ユリヤさん・橋田歩果さん・植村葉純さん・後藤花さん)で別々のメンバーでパフォーマンスを行なった。リハーサルの様子。

村越さんはダンスを力を入れ過ぎて踊ってしまうとか。上野まり子先生は4人に「もっとリズム良く、アクを出してほしい」。

更に各自が思う王子様像を考えてパフォーマンスするようアドバイス。ただ歌って踊るだけではダメで、世界観が観客に伝わるようにしなければいけないのがプロ歌手の難しいところ。

 

12月11日の研修生発表会当日。本番前ワッフルを食べたと言う村越彩菜さんちょっとお腹が苦しそう。橋田「ワッフルなんてズッシリしてるに決まってるじゃないですか」。

王子様と雪の夜』。昼・夜公演でのパフォーマンスを両方放送。後藤花さんはいつも元気。

 

OCHA NORMAは研修生発表会で『ヨリドリ ME DREAM』を披露した。

石栗 「私達が最後の実力診断テストに出た時くらいの髪の長さです」

窪田 「私昨日で研修生お披露目してから5周年になりました」

舞台裏で広本瑠璃さん、西﨑美空さん、北原ももさんが話したんだけど北原さんに広本さんはずっともたれかかってて西﨑さんは肩に腕を回して喋ってた。北原さんモテモテだな(*^-^*)

話してる筒井澪心さんを見る田代すみれさんの優しい眼差し。

米村 「やっぱり研修生から誕生したグループではあるので研修生発表会で成長した姿を見せられたらいいなって思います」

中山 「1年間の成長をお見せできたらいいなって思います」

筒井 「明日で加入1年ですよ。なんかもう全然違うなって思います。顔とかやっぱりメイクとかもそうなんですけど自分に少しずつ自信を持って行ったなっていう風に思います。今めっちゃいいこと言いました。これ絶対使ってください(笑)」

『ヨリドリ ME DREAM』のライブパフォーマンス映像。

 

加賀楓さんツイッター開設&舞台『ムーランルージュ』出演決定

モーニング娘。を卒業以降消息不明だったからツイッター開設は本当に嬉しい。そして帝国劇場で上演される『ムーランルージュ』への出演が決まったと知って驚きました。歌とダンスの実力に定評があるかえでぃーがどんな芝居をするか楽しみです。

 

*人生相談 小田さくらさん

【後編】モーニング娘。’23 小田さくらさんに人生相談!「自分が成長できるんだから、トラブルも大事だよ!」 MEN'S NON-NO WEB

メンバーの回答は私も勉強になることばかり。メンバーの考え方も分かって面白いからこの企画継続してほしい。

 

*岡村ほまれさんと石山咲良さん

牧野さん☆大好きな梅干し 岡村ほまれ | モーニング娘。’23 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

アプカミ 石山咲良 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

【アプカミ#311】アプカミメンバーニュース・モーニング娘。’23 小田さくら・羽賀朱音のダンスレクチャー・「全部賭けてGO!!」植村あかりREC MC : 岡村ほまれ 石山咲良 - YouTube

美人さん同士の2ショットは絵になりますね。二人とも人見知りだけど大丈夫だったかな(^^;

 

牧野真莉愛さん22歳の誕生日

『この支配からの卒業♡牧野真莉愛22歳♪*゚』牧野真莉愛 | モーニング娘。‘23 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

今年も楽しいこと嬉しいこといっぱいあるといいね。真莉愛ちゃんラブりんです♡

 

*同じ生年月日

ばったり会うと嬉しいよね!ね〜 | 宮崎由加オフィシャルブログ Powered by Ameba

長谷川萌美さんと宮崎由加さんは共に1994年4月2日生まれ。
 

テレビ東京早朝試験電波MVリスト

『間違いじゃない 泣いたりしない』 つばきファクトリー

『Swing Swing Paradise』 モーニング娘。'22

『運命 CHACHACHACHA~N』 OCHA NORMA

『Happy birthday to Me!』 モーニング娘。'22

『全部賭けてGO!!』 Juice=Juice

『悔しいわ』 アンジュルム

『イニミニマニモ~恋のライバル宣言~』 Juice=Juice

『ウチらの地元は地球じゃん!』 OCHA NORMA

『どっち』 小片リサ

『なんてったって I LOVE YOU』