あみ、美味~♡

*ホリケンのみんなともだち(テレビ朝日 4月18日)

出演:谷本安美さん

MC:堀内健さん、森本晋太郎さん

アイドルっぽい自己紹介を求められて、

谷本 「パワーいっぱい道産子!谷本安美でーす」

堀内 「無いんだね」

谷本 「(笑)」

森本 「ダサーく頑張ったと思いますよ」

谷本 「無いんです。頑張ったんですけど(笑)」

 

株式会社明治の特集で明治イノベーションセンターを訪れました。グミ研究室を見学。

堀内さんが発情したメスゴリラっぽくグミを食べて谷本さんに「できる?」と無茶ぶり。谷本さんが頑張ってやってみたのに、

堀内さんは社員さんに「ここは何の機械なんですか?」

谷本 「やってますやってます!」

森本 「見てあげて!まあまあのクオリティでした」

谷本 「結構頑張りました」

 

谷本さんがグミ作りを体験。型にグミを流し込む工程で手がプルプル震えてたw

出来立てを食べて「あみ、美味~♡」。「出来立てだとちょっと柔らかくて」。

1152*果汁グミ♡。谷本安美 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

1151*ホリケンのみんなともだち!。谷本安美 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

山岸理子さん車折神社を参拝

"車折神社"山岸理子 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

もし車折神社行ったら

山岸理子」の玉垣
ぜひ見つけてみてください✨
もう飾られてるみたい!
あったらぜひ報告して下さいっ🥳

京都はなかなか行けないけど機会があったら見つけてみたいと思います。

 

道重さゆみさんがお姉さんとランチ

プライベートでこの美貌は凄い。ずっと変わらぬ美しさです。

 

*入江里咲さんサンダルデビュー

りさちは白が似合いますね。サンダル履いてる姿も可愛いです。

 

*中山夏月姫さんと窪田七海さんがギュッ

ギュッ 窪田七海 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

ハグっていいよね♥️中山夏月姫 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

濃厚接触けしからん。(こういう可愛らしい写真好きです。七海ちゃんの幸せそうな表情がなんとも言えません。二人は本当に仲良いんですね。リハーサル後の冷えたマウンテンデュー美味しそう。これから暑くなるので体調管理に気をつけて頑張ってください。応援してます!)