竹内朱莉さん来春卒業

竹内朱莉さん来年春にアンジュルム及びハロー!プロジェクトを卒業

http://www.helloproject.com/news/15466/

皆さまへ。 | アンジュルム オフィシャルブログ「アンジュルム アメリカにっき」Powered by Ameba

竹内さん 川村文乃 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

抜群の歌唱力を持ち、ダンスとお笑い要素も備えた稀有な人物。リーダーで最年長のタケちゃんが率先して場を明るくしてるからアンジュルムのメンバーはみんなノビノビと活動できているのだと思います。

卒業後は得意の書道を中心に活動し個展を開く予定があるそうなので、思う存分書に向き合って作った作品を観賞することができますね。
タケちゃんは本当に太陽のように明るい人。卒業すると寂しくなります。 

 

*ミュージックブレイク iの流儀(テレビ東京 11月19日)

出演:青柳佑芽さん

ゲスト:マジカル・パンチラインから沖口優奈さんと山本花奈さん

青柳 「公表してないちょっとした秘密教えて頂けますか?」

沖口 「私メンバーからめちゃくちゃ「朝の優奈ちゃんテンション低い」って凄い言われるんですよ。確かに朝は弱い、どちらかと言うと夜型人間なので」

青柳 「はい」

沖口 「それだけじゃなくって私スイッチ入れないとマジパンになれないんですよね」

青柳 「ほおー、マジパンになれない」

沖口 「マジパンになるまでが凄い時間かかっちゃうんですよ。べつに今の自分を作ってるとかそういうわけでもないし、なんかこのアイドルの時と分けてるっていうつもりもないんですけど気付いたら分かれててどっちも本当の自分なんですよ」

青柳 「はいはいはいはい」

沖口 「だからみんなには「ごめんね」って。

青柳 「(笑)」

山本 「なんか優奈ちゃん凄い静かな時は「朝だな」って思います」

沖口 「(笑)。これ夕方でもたまにありますけど朝仕事なくってゆっくりしてた時とか夕方メンバーに会う時はスイッチ切れてる状態なんで。(スイッチが)入ってなかったら(→低い声で)「おはよ」みたいな(笑)」

青柳 「(笑)」

沖口 「ファンの人にも知っててもらいたいんですけど機嫌悪いわけじゃなくってプライベートの私を見てると思ってほしい」

青柳&山本 「あー(笑)」

青柳 「レアだぞ、と。逆に(笑)」

沖口 「そう(笑)」

 

山本 「私はずっとファンの人に「169.5cmだよ」って身長言ってたんですけど」

青柳 「はい」

山本 「まさかの0.5cm縮んでいて169cmだったことここで報告しちゃいたいと思います」

沖口 「へえー」

山本 「ビックリしたんですよ」

沖口 「「私170あるかも」みたいなの言ってたのに?」

山本 「(笑)。言ってたの恥ずかしくて言えなかったですけど、でも私あれなんですよ夢と希望でもう2m超えてるんで」

青柳 「なるほどなるほど」

沖口 「そんなポジティブだったっけ?(笑)」

最後に沖口さんと山本さんが7周年ライブを告知して終了。

 

*ラヴィット!(TBS 11月21日)

出演:竹内朱莉さん

那須ハイランドパークでトータルテンボス、もう中学生さんと絶叫マシンに乗る企画。那須ハイランドパークのテーマソング『カラフル スマイル』を歌いながら登場したらトータルテンボスからは「何の歌?」「歌上手いけど」。

 

4つ乗ったけどタケちゃんは絶叫マシンは苦手ではないみたいで「楽しい!」「最高でした!」と楽しんだ様子。

 

新沼希空さん・浅倉樹々さん・小野瑞歩さんインタビュー

2022年のつばきファクトリーを振り返る。浅倉樹々「卒業まで残り僅かになってきたので、みんなと過ごす今を大切にしたい」|芸能人・著名人のニュースサイト ホミニス

 

*CDジャーナル モーニング娘。'22

表紙(^_^)

 

*OCHA NORMA 1stライブツアー終了

完・1stライブツアー!斉藤円香 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

たのしかっったああ 広本瑠璃 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

東名阪の計8公演を終了。まだ持ち歌は多くなく、公演数、曲数も先輩グループよりは少ないけれど今持ってる力を最大限出し切ったような印象をメンバーのブログからは受けます。ライブの模様はハロドリ。で扱ってくれるだろうから楽しみです。 

 

牧野真莉愛さんの魔貫光殺法

真莉愛ちゃんは憑依系役者の適性あり。