大好きじゃないです

*ゲームズ・ボンド(テレビ朝日 9月26日)

出演:譜久村聖さん、加賀楓さん

バッファロー吾郎の竹若元博さんと『地球防衛軍6』をプレイ。

竹若 「この番組はスパイという設定でゲームを調査していきますが今回は地球防衛軍ということなので、ここからは僕らは隊員となります」

譜久村&加賀 「隊員」

竹若 「譜久村隊員!」

譜久村 「サー!」

竹若 「加賀隊員!」

加賀 「サー!」

竹若 「おーいいですね。そしてこれから私のことをですね竹若隊長と呼ぶように」

譜久村&加賀 「隊長」

竹若 「ちょっと声がちっちゃいですよ」

譜久村&加賀 「隊長」

竹若 「サーの時と声の大きさが全然違いますよね」

譜久村&加賀 「(笑)」

 

巨大な蛙の敵が出てきて、

竹若 「蛙は大好き?みんな」

譜久村 「大好きじゃないです(笑)」

竹若 「じゃあやっつけよう」

譜久村 「ちっちゃい蛙は可愛いよ勿論」

加賀 「このサイズだと・・・可愛くないか(笑)」

最初のミッションはクリアできたけど次は全滅で終了。

 

*石山咲良さん・櫻井梨央さん・遠藤彩加里さん同期ショット

立川公演! 遠藤彩加里 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

らいりーはモーニング娘。に1人加入だから普段は敬語ばかりで疲れると思うけど、メジャーデビュー同期の咲良ちゃん・加里ちゃんといる時は楽にできるはず。仲良く3人で頑張ってね♪
 

*タトラスBOAフリースを着こなす植村あかりさん

Juice=Juice 植村あかりエレガントな雰囲気で『タトラス』BOAフリースを着用 | 有名人のファッション、着こなし、ブランドを紹介! WHO WORE BEST

2…植村あかり | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

気品漂う美しさ(@_@) 

 

*中山夏月姫さんがアントニオ猪木さん逝去についてコメント

アントニオ猪木さん。円香おかえり♡中山夏月姫 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba