筋トレが大好きです

*ホリケンのみんなともだち(テレビ朝日 10月19日)

出演:伊勢鈴蘭さん、為永幸音さん

司会:堀内健さん、森本晋太郎さん

はとバスの特集。本社がある大田区平和島から。

堀内さんに特技を聞かれてクラシックバレエと答えた鈴蘭ちゃんに堀内さんが「クイックバレエ行こうか」とリクエストして高速で踊らされた。

幸音ちゃんは「筋トレが大好きです。よろしくお願いします」と答えたらポージングを要求されて見事にやり切った。森本「なんでやり慣れてるの?」→為永「(笑)」。引き締まった二の腕が素敵。

 

くりはま花の国に到着。ここにはゴジラのモニュメントが置いてあって怖がる芝居をやって遊んだりしたあと、レストラン『ロスマリネス』へ。

 

森戸知沙希さんニュージーランド

行!く!ぜ!○○! - YouTube

言葉がよく分からない外国へ単身留学するなんて本当に凄い事だと思います。尊敬します。 

 

道重さゆみさんのカウガールコスプレ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

道重さゆみ(@sayumimichishige0713)がシェアした投稿

これはヤバイ。可愛すぎます(*^-^*)

長年体型を維持してるのが凄い。

 

上國料萌衣さんインタビュー

 

上國料萌衣さんインタビュー

アンジュルム・上國料萌衣 胸が高鳴るデートグラビア「楽しみすぎちゃいました」|NEWSポストセブン

 

上國料萌衣さんと櫻井梨央さんの2ショット

新潟 上國料萌衣 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

お顔が強い・・・。(確信)

 

*昨日譜久村聖さん26歳の誕生日

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

譜久村 聖/モーニング娘。’22(@mizuki_fukumura.official)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

譜久村 聖/モーニング娘。’22(@mizuki_fukumura.official)がシェアした投稿

birthday⭐️譜久村聖 | モーニング娘。‘22 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

おめでとう。これからも元気に健康に頑張ってください。ふくちゃんが引っ張るモーニング娘。が大好きです。