川崎と川口

*うたなび!(東京MX 8月24日)

トークコーナーのMCは宮崎由加さんと鈴木啓太さん。ゲストはRe:INCARNATIONの百田乃々香さんと小川まみさん。

百田さんが青梅と青海を間違えたと話したら、

宮崎 「私も川崎と川口間違えたことがあって」

鈴木 「嘘でしょ」

宮崎 「ヤバいですよね」

鈴木 「真逆だよ」

 

ビヨなびステーションのコーナーは先週に引き続きBEYOOOOONDS初の日本武道館公演について。出演は前田こころさん、山﨑夢羽さん、里吉うたのさん。

山﨑 「1番印象に残ってる事とかある?武道館で」

里吉 「1番印象に残ってるのが幕が開いた1歩目(笑)」

前田 「(頷く)」 

里吉 「マジで。本当に」

山﨑 「分かる」

里吉 「こんなに長い時間公演やってもう何曲、20曲ぐらいやってるんですけど、20曲じゃないか」

前田 「30曲近くやった」

里吉 「30曲近くやったんですけど、1歩目だった」

山﨑 「1歩目か」

里吉 「花道から出たその1歩目の2階席までのペンライトが1番印象に残ってる。たぶん公演で1番泣いてたそこが」

前田 「うーちゃん頭から泣いてたよね」

山﨑 「うん」 

里吉 「歩きながら泣いてた」

前田&山﨑 「(笑)」

里吉 「頭が1番泣いた」 

前田 「凄い景色だったよね360度お客さんがいるわけだからね。見渡した瞬間「あ、ヤバい」って思った」

里吉 「ヤバいと思った。みんなに楽しんでほしくて心が動く瞬間になればいいなとか思ってたのに自分が1番動いてたと思う」

前田 「ね、動かされたね」

里吉 「うん」

山﨑 「ちなみに私と一岡伶奈ちゃんが先頭だったんです幕が開いて」

里吉 「うんうんうんうん」

山﨑 「で、「どっちが1歩目踏み出す?」っていうのを毎回ジャンケンで決めてたんですよね(※聞き取れず)のたびに」

前田 「え、どっち勝ったの?」

山﨑 「本番は一岡伶奈ちゃんが勝って」

前田&里吉 「あー」

山﨑 「さすがリーダー」

前田 「リーダーですね」

山﨑 「やっぱリーダーに1歩目行ってほしかったから良かったけどもう足の震えが止まらなかった」

前田 「ね。公演前とかさあやっぱみんなちょっとドキドキしてたりさあ」

山﨑 「ね」

里吉 「全然いつものBEYOOOOONDSも袖じゃなかった(笑)」

前田 「なかったよね」

里吉 「本当に一歩気を抜いたら「うわ~」ってなりそうだったし」

前田 「本当に研修生の頃からお世話になったマネージャーさんとかに「頑張ってね」とか言われるたびに私もう」

里吉 「危ないよね」

山﨑 「頑張ってたね」

前田 「頑張ってたよね」

山﨑 「こころは頑張ってたよね」

里吉 「頑張ってたと思う。うん」

前田 「隠れてたもん見ないように」

里吉 「いつティッシュ持って来ようかなってたもん(笑)」

前田 「でも頑張ってね無事涙流さずにステージ立てました」

里吉 「良かった」

前田 「流してたかな、大丈夫?」

山﨑 「いや凄い可愛かったよ映像見ても」

里吉 「ね。キラキラしてた」

山﨑 「良かった良かった」

 

山﨑 「なんか公演に向けて準備したとかあります?」

前田 「えー・・・」

山﨑 「でも私達先輩メンバーに訊いたじゃないですかyoutubeの企画で」

里吉 「はい」

山﨑 「私はもうその動画を全部見返して気合を入れました前日に全部やってみて」

前田 「私も先輩メンバーさんが全部言ってたことをノートに」

山﨑 「えええ!?」

里吉 「勤勉だ」

山﨑 「さすが」(拍手)

前田 「そういうのやったり、あとやっぱり上國料萌衣さんと私一緒に対談させてもらったんだけど」

ビヨーンズの武道館への道!【#上國料萌衣】その10 - YouTube

里吉 「めっちゃ見たそれ」

前田 「その時に「BEYOOOOONDSのみんなから凄く元気をもらってる」って話をしてくださって「私達は私達のままでいける!」って思って特に気負いせずに私達でそのまま頑張ろうって気持ちになれました」

山﨑 「ね、皆さん嬉しいお言葉を頂けて」

里吉 「本当に」

前田 「見ながら泣きそうになったよね」

里吉 「本当に私も泣きそうになったしみんなのやつ見ても泣きそうになったし(笑)」

 

山﨑 「っていうことでたくさん初の日本武道館公演についてお話してきましたが、またねみんなで日本武道館に立ちたいと思うのでこれからもBEYOOOOONDSとして頑張っていきたいと思います。応援よろしくお願いします」

前田&里吉 「お願いします」

山﨑 「『BEYOOOOONDS 1St CONCERT TOUR ~もういっちょどんと来い! BE HAPPY~』が8月まで行なわれるので皆さん是非チェックお願いします」

前田&里吉 「お願いします」

山﨑 「そしてBEYOOOOONDS夏のイベントにたくさん出演させて頂きますので詳しくは公式ホームページをチェックよろしくお願いします」

前田&里吉 「よろしくお願いします」

山﨑 「以上ビヨなび」

全員 「ステーションでしたー。またねー」

 

室田瑞希さんインタビュー

【#室田瑞希 編】デジタル写真集 本人が語ってみた! - YouTube

"女ターザン"の呪縛は解かれたのか!? 元アンジュルム・室田瑞希が約5年ぶりのグラビアを語る! - エンタメ - ニュース|週プレNEWS

 

SCawaii!井上玲音さん

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

井上 玲音(@rei_inoue.official)がシェアした投稿

 

浅倉樹々さん22歳の誕生日をお祝い

浅倉樹々 22歳の誕生日をお祝い! - YouTube

つばきファクトリーの仲の良さが分かる動画で癒されます。樹々ちゃん誕生日おめでとう♪♪

 

上國料萌衣さんが昭和記念公園をお散歩

散歩 上國料萌衣 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

かみこは過去にも何度か昭和記念公園にプライベートで行ってますね。一人で行ったり笠原桃奈さん、船木結さんと行ったことも。色んな思い出が詰まった場所のようです。 

 

*例のバス停

ただいま~!! 川村文乃 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

いつかここに座っておにぎりを食べるのが私の秘かな夢です(^_^)

 

段原瑠々さんのベーグル

サングラスとベーグル 段原瑠々 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

瑠々ちゃんの料理は見た目が本当に美味しそう。食欲をそそられます。