*ウラ撮れちゃいました(テレビ朝日 6月16日)

出演:真野恵里菜さん

真野恵里菜 公式ブログ - テレビ出演の衣装はこんな感じでした👗 - Powered by LINE

スタジオに集められたマイクロ豚と触れ合って凄い嬉しそうでした。 膝に豚を3匹乗せて「めちゃ可愛い。可愛い!」と大興奮。

 

*ミュージックブレイク~【拡散希望】OCHA NORMA(テレビ東京 6月17日)

出演:米村姫良々さん、窪田七海さん、広本瑠璃さん、北原ももさん、筒井澪心さん

OCHA NORMA座談会第1弾。

北原さんが「実はちょっと・・・」と言って上着を少し脱いだらこの番組で北原さんが制作した茶柱Tシャツを下に着ててメンバー大盛り上がり。

北原 「私服としても着れちゃうよみたいなね」

メンバー 「凄い。いいやんいいやん」

米村 「グッズね」

窪田 「いつものももと違ったなんか」

広本 「それな」

窪田 「(バングルを付けた)手のところなんか輝きまくってた」

米村 「分かる」

窪田 「自分の意見をすごい持ってて」

北原 「Tシャツを作ってる時に集中し過ぎちゃってスタッフさんが私に話し掛けてたらしいんだけどずっと無視してたらしくって」

メンバー 「(笑)」

広本 「めっちゃ凄い集中力じゃん」

北原 「なんか私ってさあ一つの事に集中するともう一つできなくなる」

筒井 「確かに!」

広本 「一気にのめり込んでいく感はあるよね」

北原 「だから実感したから直していきたいなと」

広本 「あとはきらりん」

米村 「私プレゼンをやったの。本当にできなくて、やっていくうちにどんどんどんどん気分が下がってって」

メンバー 「(笑)」

米村 「自分できない自分できないってなっちゃって。本当かなり落ち込んだぐらいめっちゃ難しくて」

窪田 「え、でも見てみたいプレゼン」

筒井 「じゃあそのクッションで」

米村 「えー本当にやだ!本当にやだ!」

メンバー 「イエーイ!(拍手)」

米村 「皆さん日々体は疲れてませんか?」

メンバー 「疲れてる」

米村 「肩とか凝ってませんか?」

メンバー 「凝ってる」

米村 「ですよね、そんな時にこんな硬い机で寝たりしたら体バキバキですよね。そこでこちら!ふわふわのクッションです」

メンバー 「おー!(拍手)」

米村 「見て分かりますかね。すごくフワフワしてるんです。これで寝たら一夜で体の疲れが取れること間違いなしです」

メンバー 「おー!」

米村 「そしてこちらのお値段なんと100円」

メンバー 「おー!買います!」

窪田 「めっちゃ上手いじゃん。買いたくなったよ」

米村 「買いたくなった?」

窪田 「うん、たぶん買ってたよ」

米村 「買ってた?」

窪田 「うん」

広本 「瑠璃も買ってた」

 

小野瑞歩さん・八木栞さん・福田真琳さんインタビュー

【つばきファクトリー】JOYSOUNDアーティストインタビュー!! - YouTube

 

鞘師里保さんインタビュー

【鞘師里保】最近のおっちょこちょいエピソードから5年後のビジョン、後輩への思いを語る【VOCE特別インタビュー】|美容メディアVOCE(ヴォーチェ)

 

*超NATSUZOME2022にBEYOOOOONDS

超NATSUZOME2022!西田汐里 | BEYOOOOONDS CHICA#TETSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

夏は暑いからパフォーマンスするの大変。ステージ上は照明の熱もあるし、本当アイドルは体力がないと務まりません。それなのにいつも元気に歌って踊って笑顔を振りまいて元気にさせてくれて感謝感謝です<(_ _)>

 

*OCHA NORMA佐賀県公演

本当にありがとうございました! 筒井澪心 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

中学生で上京して東京から遠い地元佐賀県でイベント。普通の人は絶対経験できないことをしていて凄い人生だなと思います。まだ14歳。伸びしろ無限大。イベントお疲れさま。ゆっくり休んでね(^_^)
 

ハロメンの料理

ガーネット 段原瑠々 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

今回はクロワッサン。もらったメンバーはみんな味を絶賛してますね。いつかパン屋さん開いてほしい。絶対買いに行きます。