会うたびにビクビク

*ミュージックブレイク~【拡散希望】OCHA NORMA(テレビ東京 6月17日)

出演:米村姫良々さん、窪田七海さん、広本瑠璃さん、北原ももさん、筒井澪心さん

OCHA NORMA座談会第1弾。

広本 「次に何かできるとしたら何をやりたい?」

窪田 「私は瑠璃がやってたアクロバット。何回か習いに行ったんですよ。バク転までいかなくて辞めちゃったので先生に私も習ってみたいなって瑠璃の動画を見て改めて思いました。凄かったねあれは」

全員 「(拍手)」

米村 「私めちゃくちゃメンバーにドッキリかけたくて」

メンバー 「言ってるよね常日頃」

米村 「プレゼンで学んだ喋り方をちょっと使いつつメンバーにドッキリをかけるっていう(笑)」

メンバー 「(笑)」

米村 「まあどこかしら繋がってるから大丈夫かな」

窪田 「きらりんに会うたびにビクビクするんだけどそんなこと言われたらさ。「今日ドッキリかけられるかも!?」(笑)」

米村 「ヤバいヤバいヤバいヤバい」

広本 「自分はやっぱり地元である広島が本当に好きで、広島の魅力を発信するために広島のいい所を自分で見つけるっていうのをしたい」

窪田 「聞きたいかもね。広島の事とかあんまり知らないから」

米村 「確かに確かに」

筒井 「え、佐賀県ってさあ佐賀県って聞いて何を思いつく?」

米村 「筒井・・・」

窪田 「澪心」

全員 「(笑)」

筒井 「それ以外それ以外で!(笑)」

メンバー 「えー分かんないなんだろう」

筒井 「佐賀県って気球」

メンバー 「へえーそうなの!?」

筒井 「気球が有名で乗ってみたいなって」

広本 「乗りたい乗りたい。自分さあ髙い所大好きなの」

メンバー 「えええ!?」

米村 「そんな人いるんだ」

窪田 「ミュージックビデオとかで乗りたくない?」

メンバー 「いいねいいね」

広本 「楽しそう」

米村 「オシャレオシャレ」

広本 「ももちゃんは?」

北原 「面白いことが喋りたい。トークが喋れるようになりたい」

広本 「めっちゃ分かる。トーク力つけたいよね」

 米村 「やっぱプレゼンだね」

北原 「プレゼンだね」

窪田 「姫良々先生に教えてもらおう」

広本 「そうだね1回全員学んでトーク力を上げてそれでみんなで気球に乗ってちょっとアクロバットかじって」

全員 「(笑)」

広本 「広島行く」

窪田 「それいいね」

広本 「いいね」

窪田 「最高」

ミュージックブレイク〜【拡散希望】OCHA NORMA〜 カクオチャ振り返り座談会!前編 - YouTube

 

田村芽実さんインタビュー

田村芽実さんへインタビュー!!『クラウディア』“心に愛の火を灯してクラウディアを演じたい” - NorieM JapanNorieM Japan

 

市井紗耶香さんインタビュー

 

*道産子と京都旅⑦

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

植村 あかり(@akari_uemura.official)がシェアした投稿

仕事でいつも一緒でプライベートでも旅行。芸能界という浮き沈みの激しい世界で良き友人に巡り会えてとても素敵なことだと思います。いつまでも仲良くね(^_^)

 

植村あかりさん・稲場愛香さん・工藤由愛さん・松永里愛さん・有澤一華さんでバーベキュー

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

植村 あかり(@akari_uemura.official)がシェアした投稿

このメンバーでBBQ!

Juice=Juiceはみんな仲いいなあ。