生田衣梨奈のVSスポーツ(東京MX 2月20日)※最終回

出演:生田衣梨奈さん、岸本ゆめのさん

司会:ひぐち君さん

共演:伊佐専禄プロ、伊香保ゴルフ倶楽部の田邊勝己理事長

ゲスト:杏さゆりさん、ゆってぃさん

ひぐち君 「まさかのMC髭男爵ひぐちです。そして」

岸本 「(松尾)紗夜さんの代打で専属キャディー兼おじゃま助っ人のつばきファクトリー岸本ゆめのです。そして」

生田 「はい、あなたの心にホールインワン、ゴルフが大好きなモーニング娘。'22になりました生田衣梨奈です。よろしくお願いします」

 

ひぐち君 「理事長、今回最終回ということで」

田邊 「VSスポーツっていうことでねこのシリーズは色んなスポーツに挑戦しようということだった。やっぱりコロナで室内とかそういうのが難しいので室外のゴルフ場ってことでゴルフのシリーズに戻ったような形になったんですけども、無事ここまで来られて良かったと思います」

出演者一同 「ありがとうございます」

伊佐 「生田さんのゴルフの成長が凄いですよね」

ひぐち君 「最初の頃に比べると全然」

伊佐 「全然違いますよね。特にショートパットが前とは違ってきたのでそれは凄いですよね」

ひぐち君 「パットでショートすることがなくなってきてるよね」

生田 「マジでパット最近上達し始めてるから」

ひぐち君 「岸本さんいかがですかこの生田さんの成長?」

生田 「え、もう私から見たら最初から頂点にいたんで頂点を超えていく人っているんだなって」

出演者 「(笑)」

岸本 「毎回感動させられております。ありがとうございます」

ひぐち君 「あなたのおべっかも成長してますよ」

岸本 「(笑)」

 

今回は440ヤードのPar4のコース。伊佐プロの1打目は330ヤード飛ばした。ややラフ。

えりぽんはレディースティーからなので356ヤードから。

生田 「今はバンカーとかは気にしなくていいかなっていう風に思ってるので、とりあえずなんか真ん中に」

ひぐち君 「真ん中でいいの?真ん中ラフですよ(笑)」

生田 「なんか最近思ったんですよ。ゴルフは”ここらへ~ん”ってやっといたほうが上手くいくって」

ひぐち君 「”ここらへ~ん”で?」

生田 「”ここらへ~ん”にやるって。”ここにやる”じゃなくて”ここらへ~ん”にしたほうが上手くいくんです」

ゆってぃ 「僕のネタも「こんな感じ~」って」

出演者 「(笑)」

ゆってぃ 「考え方一緒ですね」

ひぐち君 「なるほど」

ゆってぃ 「こんな感じでって」

ひぐち君 「ゆってぃイズムが」

生田 「やっぱお気に入りです(笑)」

ゆってぃ 「じゃあゆってぃイズムでお願いします」

生田 「頑張ります」

そしてティーショットはフェアウェイ206ヤードのナイスショット。

 

えりぽんの2打目はバンカーへ。

生田 「くやしーい!」

出演者 「・・・・・(笑)」

生田 「なんでさあ微妙なショットしたらさあみんなさあなんかさあ(笑)」

ひぐち君 「ちょっと距離を」

ゆってぃ 「(生田さん)一人今ポツーンとしてますよ。真ん中立って」

マネージャーさんからクラブの先端に付けたマスクを差し出されてえりぽん撃沈w

ひぐち君 「ソーシャルディスタンス」

生田 「なんかさあ・・・なんか・・・」

ゆってぃ 「マネージャーさんすら(笑)」

生田 「なんかさあ。初めてじゃない?こんな静かなの。ドンマイぐらい言おうよ」

ひぐち君 「芸人で言うとなんかちょっとスベッたみたいな感じなんですよね」

ゆってぃ 「そうですね。分かりやすくスベッてます」

出演者 「(爆笑)」

ひぐち君 「いかがですか今の?」

生田 「ショット自体は凄い良かったんですけど右に行っちゃいましたね結構」

 

伊佐プロの2打目はえりぽんがおじゃま助っ人カードを使って杏さんが打つことに。伊佐プロから指導を受けて打ってみるとやや短いながら悪くないショット。

 

えりぽんの3打目は残り35ヤードのバンカーから。

ひぐち君 「これどうですかバンカーから」

生田 「バンカー得意じゃないですか結構えり」

ひぐち君 「確かにそんな苦手意識はないですよね」

生田 「なんで、バンカーに入ったからって言って怖がらずに頑張りたいなっていう風に思うのと、あと今寒いので早く打ちたいです」

出演者 「(笑)」

ひぐち君 「なるほどじゃあ早く打ちましょうか」

生田 「はい」

ここでは見事なバンカーショットを披露してナイスオン。

ひぐち君 「岸本さんも「格好いい」って声が思わず」

岸本 「むちゃくちゃ格好良かったあ」

生田 「いやマジで自分で打った瞬間「キタ!」(笑)」

ひぐち君 「顔(笑)。打った瞬間に分かりました?当たった瞬間に?」

生田 「うん」

ゆってぃ 「今のはめちゃくちゃいいやつのテンションじゃないですか。ダメなテンションとの差が激し過ぎます」

出演者 「(笑)」

ひぐち君 「あー確かにね前回から」

ゆってぃ 「「早く帰ろう」みたいな。(今は)「もうちょっと喋っても大丈夫だよ」」

ひぐち君 「テンションがね」

ゆってぃ 「テンションが。分かりやすいですね」

生田 「(笑)」

 

伊佐プロの3打目はあわやチップインというナイスショット。さすが。

ひぐち君 「ちょっと今プロがちっちゃい声で「ちょっと強く入っちゃった」」

伊佐 「ちょっと狙ってたのもあったんで強く入ったのかなと思うんですけど」

ひぐち君 「気持ちが」

伊佐 「はい」

ひぐち君 「入って。どうでした生田さんは?」

生田 「伊佐プロ入りまあっす」

出演者 「(笑)」

ゆってぃ 「居酒屋さんみたい」

 

えりぽんの目指せバズファッション!”のコーナー。番組が終わったら商品販売はどうなるんだろうか。

 

えりぽんは残り2.7メートル、伊佐プロは1.9メートル。

えりぽんのパーパットは惜しくも入らず。結局ボギーて終了。

伊佐プロは沈めて珍しくガッツポーズ。パーで終了。

生田 「悔しいーーー!(伊佐プロが)喜んでやがる!」

出演者 「(笑)」

ひぐち君 「伊佐プロいかがでした?」

生田 「喜んでやがる」

伊佐 「いやー嬉しいですね。久々に勝てたんで」

出演者 「(笑)」

ひぐち君 「笑顔ですね」

生田 「喜んでるぅ」

ひぐち君 「タイガー・ウッズばりのガッツポーズが出ましたけど」

伊佐 「いやー嬉しかった」

生田 「悔しい」

 

エンディングで、

生田 「今回でラストとなってしまったんですけど、でも本当に毎回毎回素敵なゲストの方が来て下さったりとか、見て下さってる皆さんにも成長だったりとか番組面白いって言って頂けたら凄く嬉しいなって思うので、また是非よろしくお願い致します」

ひぐち君 「生田衣梨奈のVSスポーツ、またどこかでお会いしましょう。さようなら」

出演者一同 「さようなら」


鈴木雅之 taste of martin tour 2020/2021 ~ALL TIME ROCK'N ROLL~(WOWOWプラス 2月20日

出演:鈴木愛理さん

『DADDY! DADDY! DO! feat.』、『ラブ・ドラマティック』を一緒に歌唱しました。格好良い鈴木雅之さんと可愛い鈴木愛理さんの共演に見惚れました。生で見たらこの何倍も感動したでしょうね。


*高瀬くるみさんインタビュー

「フルパワーで挑みたい」 栃木県出身 ビヨーンズ・高瀬くるみ 3rdシングル発売 4月、日本武道館公演も|社会,県内主要|下野新聞「SOON」ニュース|下野新聞 SOON(スーン)


牧野真莉愛さん表紙週刊少年チャンピオン発売中

『週刊少年チャンピオン 2022年No.14♡発売中♪*゚』牧野真莉愛 | モーニング娘。‘22 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20220307231246j:plain

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

牧野真莉愛(@maria_makino.official)がシェアした投稿


*武田知沙アナウンサーが『真夜中にハロー!』収録現場に潜入

【真夜中にハロー!】撮影現場に潜入したらアンジュルムがカワイすぎて!大器晩成がカッコよすぎて!ドラマの裏側も全部見せちゃいます!【ハロプロ】 - YouTube


*西﨑美空さんと親友のお話

best friend 西﨑美空 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

いつまでも 西﨑美空 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

岡山から東京に転校して色々大変だったみたい。でもそこで同級生の子と仲良くなって今では大親友。話を聞くとその方は勉強家で努力家でとても優しい性格のようですね。芸能界以外の一般のお友達っていうのは貴重な存在。これからも支え合って人生を歩んでもらえたらと思います。つんく♂さんこの話で作詞してくれないかなあ。


羽賀朱音さん20歳に

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

羽賀朱音/モーニング娘。'22(@akane__haga.official)がシェアした投稿

 

ずっとなりたかった20歳!羽賀朱音 | モーニング娘。‘22 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20220307231005j:plain

f:id:samuraibomb:20220307231013j:plain

12歳で入ってきたあかねちんがもう20歳!!
すくすくと成長して綺麗なお姉さんになりました。パフォーマンスでも後輩達を引っ張っていますね。あかねちんがフィルムカメラで撮るメンバー写真が好きです。誕生日おめでとう♪♪