生田衣梨奈のVSスポーツ(東京MX 9月19日)

出演:生田衣梨奈さん、岸本ゆめのさん

司会:ひぐち君さん(髭男爵

共演:伊佐専禄プロ、松尾紗夜さん、永井聖菜さん、伊香保ゴルフクラブ理事長の田邊勝巳理事長

 

生田 「あなたの心にホールインワン、ゴルフが大好きな髪ピンクに染めました生田衣梨奈です。よろしくお願いします」

ひぐち君 「はいよろしくお願いします」

ひぐち君 「そして」&岸本 「はい」

ひぐち君 「人生初パットを披露してゴルフレッスンが気になる・・・(笑)、ちょっとね食い気味に入ってきましたが」

出演者 「(笑)」

岸本 「はい、えりさんがイメチェンしたならと私も髪切ってイメチェンしてきましたつばきファクトリー岸本ゆめのです。よろしくお願いします」

 

今回の対戦相手は薬師寺保栄さん、竹原慎二さん、畑山隆則さんという元ボクシング世界王者トリオ。

ひぐち君 「ちょっと生田さん、豪華過ぎやしませんか?」

生田 「凄いですねなんか世界チャンピオンって、えりもなんか世界チャンピオンしてみたい」

ひぐち君 「世界チャンピオンしてみたい」

出演者 「(笑)」

ひぐち君 「そんな簡単に世界チャンピオンできないですから」

出演者 「(笑)」

 

コースは500yでPar5。ゲストチームのティーショットは3人が打ってその中で最も良い球を打って行きます。1打目は薬師寺さんのがなかなか良い所に飛んだけど結局先輩の畑山さんのボールに決まった。

生田 「3人を見てて思ったのはやっぱモーニング娘。も上下関係大変だけどプロボクシング界でも上下関係大変だなって」

出演者 「(笑)」

 

えりぽんはレディースティーからなので440yからスタート。1打目はナイスショット。「2か月ぶりのゴルフでーす!」。

 

ゲストチームは畑山さんがバンカーから見事に脱出。

えりぽんの2打目はおじゃま助っ人カードによってきしもんが打つことに。えりぽんが指導してたけど結果はチョロチョロw

 

3打目、4打目でもグリーンに乗らず苦戦。

ゲストチームの3打目はひぐち君さんが打ったけどミスショット。薬師寺さんの4打目はミスショット。

 

ゲストチームの5打目は竹原さんが打ってナイスオン。

えりぽんの5打目のアプローチはピンに寄せきれず。「みんなが持ち上げるからすっげえいいのかなと(思ったのに)」→出演者「(笑)」。

 

えりぽんの6打目は残り3メートルのパット。

ひぐち君 「3メートルはどうですか生田さん」

生田 「なんでも嫌いです」

ひぐち君 「ですよね」

惜しくも入らず結局ダブルボギー。「久々にゴルフしてるなって(笑)」。

 

ゲストチームは畑山さんがここから3打も打ってしまいトリプルボギーで終了しえりぽんの勝利(^^)v


一岡伶奈さん1st写真集『CHILL#RAIL』オフショット

スタイル抜群(*^-^*)