生田衣梨奈のVSスポーツ(東京MX 8月15日)

出演:生田衣梨奈さん

司会:ひぐち君さん(髭男爵

共演:伊佐専禄プロ、大田明奈さん、伊香保ゴルフ倶楽部の田邊勝己理事長

 

生田 「あなたの心にホールインワン、ゴルフが大好きなモーニング娘。'21先月言い忘れました24歳になりました生田衣梨奈ですよろしくお願いしまーす」

ひぐち君 「おめでとうございまーす」

出演者 「おめでとう」

生田 「7月7日で」

ひぐち君 「おめでとうございます」

生田 「24歳です」

ひぐち君 「はい、そしてもう一人、超スローペースながらゴルフの腕前も上達してるのか?この方!」

岸本 「はい、この夏まだ4回しか日焼け止めクリームを塗っていません、つばきファクトリー岸本ゆめのですよろしくお願いします」

ひぐち君 「もっと塗ってくださいよ」

岸本 「どんどん衣装が似合わなくなってくるっていう、ステージで(笑)」

出演者 「(笑)」

ひぐち君 「もうちょっと日焼け止めは塗ってください」

岸本 「はい、すみません塗ります(笑)」

 

ひぐち君 「さあ生田さん前回は久々に伊佐プロと対戦しましたけどいかがでしたか?」

生田 「そうですね楽しかったっていうのもあるし」

ひぐち君 「勝ちましたもんね」

生田 「はい、あのー伊佐プロとえりのバチバチをファンの方結構楽しんで見てくれてる人達が多いイメージなので、それをまたお届けできてるのが嬉しいなっと思います」

ひぐち君 「なるほど。岸本さんは最近ゴルフはどうですか?楽しくやれてます?」

岸本 「つばきファクトリーのグループのメンバーには「ちょっと明日ゴルフの収録行ってくる」って言って来てるんで」

出演者 「(笑)」

岸本 「そろそろ本当に上達しないと。ちょっと格好つけてるだけではいられなくなってきてるので、本当にちょっと実力を伴わせたいなと思っているところです」

 

ゲストは永井聖菜さん。永井さんは犬を3匹飼っているそうで、

ひぐち君 「生田さんは今は?」

生田 「うち最近飼い始めて、今8月だから、えっと・・・7か月ぐらいかな、今」

ひぐち君 「おー、じゃあ赤ちゃん」

生田 「ライトくんです」

ひぐち君 「ほー、男の子?」

生田 「男の子で。トイプードル育ててます」

ひぐち君 「めちゃくちゃ可愛いんじゃないですか?」

生田 「あ、もうめっちゃ悪いんですよ」

ひぐち君 「悪い?飼い主そっくりに」

生田 「飼い主そっくりに」

出演者 「(笑)」

生田 「本当に飼い主に似るってこういう事だなって思うんですけど本当に人と、あと同じ動物が大好き。ずっと寄って行っちゃったり」

ひぐち君 「あーはいはいはい」

生田 「するんで、この間アウトレットに一緒に行ったんですけど、すごい人に付いて行っちゃっててもうずっと抱っこしてるの大変でした」

ひぐち君 「人好きなんだ」

生田 「そうなんです」

ひぐち君 「あれ?岸本さんは?」

岸本 「私、犬飼ってないんですけど飼いた過ぎて友達んちの犬の写真を勝手にオリジナルTシャツにプリントして・・・」

ひぐち君 「え!?」

出演者 「(笑)」

岸本 「家で着てます」

生田 「著作権に引っ掛かってない?」

岸本 「一応確認は取りました」

ひぐち君 「一応ね」

岸本 「はい」

ひぐち君 「ちゃんとね許可を頂いて」

岸本 「はい」

 

今回の舞台は558yでパー5のロングホール。伊佐プロのティーショットは345ヤード飛ばしてフェアウェイ。さすが。

えりぽんはレディースティーの427ヤード地点から。快音を残してナイスショット!フェアウェイ真ん中へ。

生田 「良かった」

ひぐち君 「どうですか長打的に?」

生田 「ちょっと風強かったからちょっと怖かったんですけど、でも真っすぐ言って良かったなって思いました」

ひぐち君 「プロどうでした今の見て」

伊佐 「いいショットで素晴らしいです」

ひぐち君 「岸本さんどうですか?」

岸本 「いやもうド・ド・ド真ん中に行って頂けたおかげで私にも球を見せて頂きありがとうございました!」

出演者 「(笑)」

生田 「見れた?今」

岸本 「もうバッチリ真っすぐ見えたので」

ひぐち君 「落ちたところも見えた?」

岸本 「落ちたところ見えました」

ひぐち君 「空に消えなかった?」

岸本 「空に消えなかった。えりさんがしっかり見せてくれるルートで打って頂けたので。ありがとうございます」

生田 「いや全然いいんだよ」

ひぐち君 「どんな感謝の仕方?」

出演者 「(笑)」

ひぐち君 「どんな関係なの?」

 

えりぽんの第2打は左のラフへ。伊佐プロの第2打はおじゃま助っ人で大田さんが打って少し前進。

えりぽんの3打目は惜しくもグリーンに届かず。

生田 「でもなんか、乗らなかったの悔しかったなって思ったんですけど、得意な距離が残ってるっていうアプローチでちゃんと寄せれるっていうのは」

ひぐち君 「そんなに嫌です?パター(笑)。前回もそうでしたけど。そんな乗せたくないの?」

生田 「パター本当にやりたくない」

ひぐち君 「ギリッギリまでアイアンで行きたいんですね」

 

えりぽんプロデュースのゴルフウェアの新商品紹介コーナー。

「本当に自分の考えたりとか、えり結構洋服へのこだわりみたいなのがすっごい強かったりとか肌が弱かったりもするので、本当に自分が着たくなるようなものにしました」

 

えりぽんの4打目はピンそばを通るナイスショット。生田「入るかと思ったよ!」。

生田 「こっちがドキドキした(笑)」

ひぐち君 「チップインバーディー来たと思った?」

生田 「うん、こっちがドキドキしたもん」

ひぐち君 「あとちょっとでしたねプロ」

伊佐 「あとちょっとで入りそうでしたよね。素晴らしいアプローチ」

ひぐち君 「でも本当にドキドキしましたね岸本さんね」

岸本 「私ちょっと低い所にいるじゃないですか」

ひぐち君 「あ、本当だ」

岸本 「高低差あいまってもう神に見えました」

出演者 「(笑)」

ひぐち君 「え、え、誰が?」

岸本 「もちろんえり様が」

きしもんのヨイショが加速してるw

 

伊佐プロの4打目はおじゃま助っ人カードできしもん。

岸本 「パターもどき歴で言うと、もう10年以上なんです」

ひぐち君 「え!?」

岸本 「私、小学生の時にゲートボールクラブに所属してまして」

ひぐち君 「ゲートボール?小学生で?」

岸本 「街の精鋭おじいちゃんおばあちゃん達に金曜日の6時間目だけいっつも会ってたので」

 

きしもんのパーパットは強すぎてオーバー。伊佐プロは5打目でも入らず結局6打目のボギーで終了。えりぽんはパーパットでえりぽんの勝ち(^^)v


笠原桃奈さん、松本わかなさんインタビュー

hominis.media


*Juice=Juiceが10人体制になって初のイベント

 

♪.FCイベント!夏の思い出!単独! 金澤朋子 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20210826161651j:plain

やっぱり自分のグループが一番心地良いのは皆同じ。少しずつでもそれぞれの単独ライブが再開することを望んでます。