*あざとくて何が悪いの?(テレビ朝日 2月19日)

出演:鈴木愛理さん

遠距離恋愛でのあざとい振る舞いの再現ドラマに出演してた。愛理ちゃんは普通にしてても十分可愛いから無理してあざとくする必要ないですね。女優・鈴木愛理の一面を見ることができて楽しかったです。


*R-1フェスにアンジュルムつばきファクトリーが出演

R-1フェス | アンジュルム オフィシャルブログ「アンジュルム アメリカにっき」Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20220306074422j:plain

 

#R1フェス 楽しかった!伊勢鈴蘭 | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20220306074440j:plain

 

"熱い!!R-1フェス2022"山岸理子 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20220306074510j:plain

 

#R1フェス 浅倉樹々 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20220306074546j:plain

ハロー!プロジェクトではない外部のライブはいつも以上に緊張したでしょう。特に今回は他に出演するのが男性グループだから初見の女性のお客さんがたくさんいる中でのパフォーマンスで色々難しい部分もあったかと思います。終了後はつばきファクトリーに興味を持った方が少なくないようで、胸に響く歌とダンスを見せることができたのは本当に立派です。お疲れさまでしたっ。


*初の映像作品を発売する鞘師里保さんからメッセージ


宮本佳林さん今年も東名阪ツアー開催

単独ツアー 東名阪 決定! | 宮本佳林オフィシャルブログ「かりんの頭の中」 Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20220306225453j:plain

M-line clubでのライブ活動を経験してどんな成長を遂げたのか気になります。


*松本わかなさんの手料理

欲望のままに作った結果…笑笑 松本わかな | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20220306230245j:plain

f:id:samuraibomb:20220306230259j:plain

定食屋さんのカウンターみたい。お母様と一緒に作ったとはいえこの出来栄えは凄い。お仕事完璧で勉強できて、わかなちゃんって今人生3周目でしたっけ。4周目?(混乱)


*為永幸音さんが高校を卒業

高校卒業しました! ♪為永幸音♪ | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20220306225925j:plain

幸音ちゃんは研修生時代の一所懸命頑張ってた姿が印象強いから高校卒業と聞くと「もうそんな年齢になったのか」と感慨深いです。学業と仕事の両立大変だったと思います。よく頑張りましたね。卒業おめでとう\(^o^)/