*関内デビル(tvk 2月15日)

出演:島倉りかさん、岡村美波さん

MC:大場英治さん、加村真美さん、星名美怜さん

 

Q. これがあるとテンションがあがる!という食べ物は?

島倉さんは”チキン南蛮!”

島倉 「チキン南蛮大好きで」

加村 「美味しいよね」

島倉 「よくお弁当とかに、お仕事の時のお弁当とかにチキン南蛮が入ってたりするともうそれだけでテンション上がって普段の5倍くらいのテンションでお仕事頑張れるって(笑)」

大場 「5倍は相当だよ(笑)」 

加村 「可愛い」

大場 「逆に言うとチキン南蛮入ってないとヤバくない?」

島倉 「(笑)」

大場 「5分の1ってことだよね。マックスに比べると」 

島倉 「いつも頑張ってるんですけど更にテンション上がっちゃって」

岡村 「お弁当あるとみんなで「チキン南蛮だよ!」って誰かが報告しに来てくれるんですよ」

島倉 「「今日チキン南蛮だ!」」

島倉&岡村 「イエーイ!!(笑)」

加村 「グルーヴみたい(笑)」

星名 「祭りが」

大場 「結構な輩なんですね、イエーイ!」

加村 「可愛いやん」

大場 「でもそのチキン南蛮を食べててですよタルタルソースが衣装とかにポトッて落ちたらどんな感じなんですか?」

岡村 「あー・・・なんかご飯食べる時は・・・(何かに気づいた様子)・・・そうですね、こぼしたらオーマイガー!って言いますね」

大場&加村&星名 「(笑)」

大場 「瞳孔開いたね。ビックリしたわ」

加村 「目力が」

岡村 「(笑)」

大場 「結構こぼすんだよねあのタルタルは」

 

岡村さんは”いちごとチョコレートです!”

大場 「うわー17歳の女子っぽいなー」

岡村 「私ちっちゃい時からイチゴが本当に大好きで、好き過ぎて初めての夢が『イチゴになること』だったぐらいイチゴ好きだったんですよ」

大場 「初めての夢で生まれてからってこと?」

岡村 「そうです幼稚園とか私はあんまり記憶ないんですけど、発表会とかの夢がイチゴになることだったらしいぐらい果物になりたかったらしくて、それぐらいイチゴが大好きで、あと甘いものも大好きなのでチョコレート、本当に毎日食べたくなっちゃうぐらい」

大場 「人間って好きだと最終的にそれになりたいみたいな感じになるんですかね?」

岡村 「なんかイチゴの見た目って可愛いじゃないですか。だからちっちゃい時にそれこそ体育館履き入れとかそういうのをたくさん持ってたので見た目も味も美味しいイチゴになりたいみたいな感じだったみたいで」

加村 「可愛い」

 

加村 「でもイチゴ好きでもさあイチゴ狩り行くとそんな食べれなくない?」

星名 「あ、分かる」

加村 「これなんなんだろうね」

岡村 「私達一緒にイチゴ狩り行ったことあるんですよ。結構食べました」

大場 「あ、食べちゃった?」

島倉 「どれぐらい食べたっけ。100個ぐらい?」

大場 「嘘!?」

島倉 「ペロッと。ヘタの数を数えたら「こんな食べてたあ」みたいな感じで」

大場 「(笑)」

加村 「絶対そこの一部無くなってる全部(笑)」

岡村 「結構3周ぐらいイチゴ畑を周って」

島倉 「全種類周ったね」

岡村 「うん。凄い楽しかったです」

星名 「いいねえ」

大場 「個数を数えるのにヘタを数えるのね」

島倉&岡村 「(笑)」

岡村 「食べたあとに」

大場 「回転寿司の皿みたい」


*研修生同期ショット

福岡!!豫風瑠乃 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20220227081511j:plain

  北原もも 平山遊季 西﨑美空 橋田歩果 広本瑠璃

植村葉純 村越彩菜    豫風瑠乃    江端妃咲
 

30期は10人中9人が残ってる。村越さん、橋田さん、植村さんがデビューできるよう是非応援させて頂きたい。


*親子かな?

親子かな?笑 川村文乃 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20220227074523j:plain

f:id:samuraibomb:20220227074532j:plain

かわむーによしよしされて笑顔のわかなちゃん可愛い(*^-^*)。かわむーとわかなちゃんの背の高さが親子っぽさを更に演出してますね。


*岡村ほまれさん近影

明日も福岡です! 岡村ほまれ | モーニング娘。’22 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20220227080035j:plain

完璧に可愛い。完璧にアイドル。100点満点です。