20年ぶりぐらい

*関内デビル(tvk 10月28日)

出演:太陽とシスコムーン信田美帆さん・稲葉貴子さん・小湊美和さん)

MC:大場英治さん、加村真美さん、柏木ひなたさん(※この番組での呼び名は翔陽)

加村 「本日も太陽とシスコムーンのお三方に来て頂きました。よろしくお願いします」

小湊&稲葉&信田 「お願いします」

大場 「本当色んなお話を聞かせてもらったし翔陽との成り立ちみたいなのもね色々と聞かせて頂いて」

加村 「ね」

翔陽 「・・・・・」

加村 「(笑)」

大場 「なんにも言わないんですね」

翔陽 「ここまで自分人間って機能しないんだなーって」

大場 「なーって。なーって」

出演者 「(笑)」

翔陽 「改めて思いました」

大場 「せっかくなんでおそらくデビル見てる皆さんも「あーASAYAN。そういえばASAYANだったよね」みたいな感じで盛り上がってると思うんで、アンケートでASAYANのオーディション。印象に残ってること伺ってみました」

加村 「はい」

翔陽 「”常にカメラが回っているのは勿論ですが・・・”」

稲葉 「何書いたかなと思ったんですけど、カメラも回ってるし、あとだからもう本当にビックリさせられることばっかりで常に。だから本当に何も教えてもらえないので」

大場 「うんうんうん」

稲葉 「で、例えばASAYANの収録とかも台本もないですし」

大場 「うん」

稲葉 「楽屋に。一切だからもうなんの情報もない」

大場 「無く」

稲葉 「で、例えばスケジュールも次の日のスケジュールも、しばらく教えてもらえなかったですし、だから数日後私達何が私達やるのかどうかも分からないような。だから凄い本当に徹底ぶりがもの凄くって」

大場 「はいはいはい」

小湊 「次の日のスケジュールが始まっても教えてもらえない理由は次のASAYANで新し発表があるからなんです」

大場 「おー」

小湊 「それが何かも分からないし」

大場 「ほおほおほお。その放送っていうか発表あってそれを見て本人達もそれを初めて知るってことですね」

小湊 「の、時もありますしスタジオ収録に行って衣装も着てメイクもしてスタジオ行くけど何するか分からなくて」

大場 「へえー」

小湊 「(→後ろにモニターがあるっぽく)バンッ」

稲葉 「そうそうそう」

信田 「(頷く)」

小湊 「ドンッドンッみたいな」

大場 「ええ、ええ」

小湊 「っていうの毎週それ」

大場 「でも確かにそうでしたよね。なんかね」

小湊 「それがガチのガチ。「本当は知ってたんでしょ?」って思うんじゃないですか」

大場 「はいはいはい」

小湊 「本当に知らない」

大場 「へえー」

小湊 「顔が逆に表情出せなかったりとかしてビックリもできないっていうか、なんか引きつっちゃう」

出演者 「(笑)」

稲葉 「そう確かに確かに」

小湊 「驚かなきゃいけないのに驚けないぐらい」

稲葉 「うんうん」

大場 「はいはいはい」

小湊 「本当に名前発表された時ですよ」

大場 「はい」

小湊 「ユニット名が決まりました。バンッ、”太陽とシスコムーン”って言われた瞬間にみんななんか「はっ?」みたいな」

出演者 「(笑)」

小湊 「「えー!」とか「わー!」とか「凄い!」とか「嬉しい!」とか」

大場 「テレビ的には1番盛り上がりたいところですよね」

小湊 「「え?どういうこと?」みたいな(笑)」

大場 「(笑)」

小湊 「”と”って何と?みたいなのが全員顔が出てるのがガチ中のガチ」

大場 「へえーでもそういうのがやっぱりそのおそらく作ってる人は撮りたかったっていうか作りたかった」

小湊 「そう言ってましたね」

 

大場 「まあまあまあそんなわけでございまして、えーっとですねじゃあちょっとここでお知らせがあるということで。じゃあお願いします」

小湊 「私達11月4日になるんですけれども、場所はVeats Shibuyaで行なわれるイベントにゲスト出演致します」

大場&加村&翔陽 「(拍手)」

稲葉 「はい、で、これがえーっと、445Nightこれ今すいません私達も着ています」

大場 「うわー可愛い」

稲葉 「可愛いですよね。本当にハロプロの振り付けをずっとして下さってるYOSHIKO先生っていう方がいらっしゃるんですけどその方が主催するイベントでして。それを是非皆さんにも楽しんで頂きたいなと思います」

大場 「なるほど」

 

大場 「まあまあまあそんなわけでございまして1週間お届けしましたけども」

加村 「お三方もお話も凄く面白くて楽しかったんですけど、やっぱり翔陽がこんなに変になってる翔陽見るの初めてなぐらい」

→翔陽さん後ろを向いて涙を堪える

加村 「凄く愛が伝わってきてなんかいい素敵な関係だなって思いました。大丈夫?(笑)」

小湊&稲葉&信田 「(笑)」

大場 「お母さんに怒られたあと河原で泣いている少年みたいな感じになってるけどね」

加村 「いや本当素敵ですよ。あと小湊さんの”今年残すところあと2か月ですが今年やっておきたいこと”。”柏木ひなたのいる私立恵比寿中学を見守る”」

大場 「母として」

小湊 「母として」

加村 「めちゃくちゃ素敵です。(翔陽)どうした?(笑)」

大場 「ちなみに今泣いてますね」

翔陽 「(首を振る)」

大場 「じゃあちょっと正面向いてもらっていいですか」

翔陽 「「→振り向いて)全然泣いてない」

大場 「全然泣いてないですよね」

翔陽 「全然泣いてないです」

大場 「そんなわけでございまして、お三方いかがでした?今回1週間」

小湊 「楽しかったです」

稲葉&信田 「楽しかった」

信田 「あっという間の1週間だった」

加村 「確かにあっという間」

稲葉 「でもまさかね、でもうちらでこうやって出演させて頂くことなんてもう・・・」

小湊 「20年(笑)」

稲葉 「20年ぶりぐらい」

加村 「へえー」

大場 「そうなんですか」

稲葉 「はい」

小湊 「普段活動してないのにね」

信田 「10周年とか20周年みたいなのでイベントはするんですけどこうやってゲストで3人で出るってことがなかったので」

大場 「へえー。じゃあまた是非機会あれば是非遊びに来て頂きたいと思います。と、いったわけで1週間ありがとうございました。太陽とシスコムーンのお三方でございましたー」

小湊&稲葉&信田 「ありがとうございました」

 

アップトゥボーイ Vol.321

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

横山玲奈(@reina_yokoyama.official)がシェアした投稿

ブラックスワンかっこよすぎ。 加賀楓 | モーニング娘。’22 13期オフィシャルブログ Powered by Ameba

かえれな2ショットが見られるとは。感涙です。

 

Tarzan 岸本ゆめのさん

つばきファクトリー岸本ゆめの 『Tarzan (ターザン) 背筋力チャレンジ。』取材に密着! - YouTube

#自分にフッ軽 岸本ゆめの | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

かなり鍛えないとこの身体にはならないはず。普段凄く努力されているのが分かりますね。

 

宮城県気仙沼市ふるさと納税パンフレット 佐々木莉佳子さん

 

*ハロステは段原瑠々さん&広本瑠璃さん

がががががむしゃら 段原瑠々 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

今週配信のハロステのMCは段原瑠々さんと広本瑠璃さんの広島県コンビ。いつか見たいと思ってた2ショットが実現して嬉しいです。 

 

川村文乃さんがゆずの木のオーナーに

北川村文乃の木 川村文乃 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

#ゆず活2022 まるごと高知 ゆず活アンバサダー、ゆずの故郷を訪問! - YouTube

私もこのロケでゆずの木のオーナー制度があるのを知りました。かわむーとスタッフさん、ゆずに関する新たな知識を増やすきっかけを与えてくださってありがとうございます。

 

*昨日のモーニング娘。'22パシフィコ横浜公演

『~SINGIN' TO THE BEAT~♡横浜公演♪*゚』牧野真莉愛 | モーニング娘。‘22 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

鈴木愛理さん、鞘師里保さん、工藤遥さんと女優の加藤小夏さんが観覧。仲間と会えて嬉しそう。2回公演お疲れさまでした<(_ _)>