目の前にあったら触りたくなっちゃう

*関内デビル(tvk 7月4日)

出演:谷本安美さん、浅倉樹々さん、福田真琳さん

司会:大場英治さん、加村真美さん、柏木ひなたさん

1018*ききまりん。谷本安美 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

大場 「まず谷本さん、北海道!」

谷本 「北海道です」

加村 「北海道」

大場 「北海道はええとこですもんね」

谷本 「いい所です自分で言うのもなんなんですけども、全員が一度は住んで頂きたいなと思うぐらいいい所です」

大場 「ちょっと別世界ですもんねこっちとね」

谷本 「空港から降りた時の空気の感じが違います」

大場 「違いますね」

谷本 「もうそこから」

大場 「空がたけえんだ。なんかグワーっと」

谷本 「しかも夜空も綺麗で。毎回星見てます」

 

大場 「そして福田さん、長崎出身」

福田 「長崎です。つばきファクトリーの中で唯一九州出身なんですけど」

加村 「あーそうなんだ」

福田 「なんか長崎はやっぱりなんか凄く色んな国とかと交流がある県で凄く異国情緒溢れる街並みとかが本当に綺麗な県だなって自分の県なんですけど思います」

大場 「自分もちゃんぽん大好きです」

福田 「ちゃんぽん美味しいです」

大場 「じゃあ浅倉さん、千葉県出身」

浅倉 「はい千葉県です」

大場 「千葉仲間じゃないですか」

柏木 「はい千葉なんです。嬉しい」

浅倉 「あ、千葉一緒だ」

大場 「なんか千葉県って暖かいですよね比較的、東京に比べて」

浅倉 「本当ですか?そうですか?」

柏木 「あんま感じない(笑)」

浅倉 「(笑)。でも海も山もあるので過ごしやすい所なのかなと思います」

 

アンケートのテーマは”私って○○なんです”

柏木 「谷本さんが「私って”ちょっと変”な人ですということで」

大場 「えーそうなんですか?」

谷本 「そうですねよく・・・」

浅倉 「ちょっとじゃないよね」

谷本 「(笑)」

大場 「ちょっとじゃない」

浅倉 「ものすごく」

大場 「ものすごくです」

加村 「あれれれれ」

谷本 「あんまりそんな感じもしなくて自分の中で」

大場 「本当に変わってる人って自覚してないですから」

谷本 「あ、そう・・・」

浅倉 「まずお尻が好きなんですよ」

大場 「お尻が好き?」

浅倉 「人のお尻を触ることが好き」

大場 「人のお尻を触る?一歩間違えたら犯罪じゃないそれ」

谷本 「ちょっとそうなんですけど、でもなんか目の前にあったら触りたくなっちゃう」

大場 「目の前にあったら触りたくなっちゃうって(笑)」

谷本 「なっちゃうので」

浅倉 「ヤバいです」

谷本 「でも最近はすごい気をつけるようにしています。やっぱり20歳越えると結構大変なので」

出演者 「(笑)」

谷本 「そういうところは一応」

大場 「(→手を出そうとしたけど引っ込む仕草をして)おおーっとみたいな?(笑)」

谷本 「おおーっとって。しっかり手を引っ込めようとはしてるんですけども。メンバーのはやっぱりずっと長年いるので結構日常的に」

浅倉 「(不満顔)」

谷本 「歯磨きと一緒ぐらいな感じで」

柏木 「そんなに!?」

福田 「(笑)」

浅倉 「ひどいんですよランキングとかつけるので」

大場 「尻の?」

浅倉 「この子1位とか2位とか言ってくるのでちょっと失礼だなって」

谷本 「(笑)」

大場 「そして」

柏木 「そして福田さんが”ズボラ”」

福田 「はい。私すごく本当にズボラで整理整頓とかも苦手だし、すぐなんか失くしものしちゃうというかすぐ失くしちゃうんですよ。だから整理整頓とかで言うと筆箱とかにいっぱいペンとか入れるじゃないですか。その時に最初は綺麗に入ってたはずなのに一回使って入れると閉まんなくなったりとか、だからそういうすごく「これをここに置く」とかそういうのも苦手ですし本当にズボラだなって思います」

 

柏木 「そして浅倉さんが”愛犬家ロック好きな人です。”」

大場 「愛犬家ですか」

浅倉 「そうなんですよはい、今2匹飼ってます」

加村 「2匹」

柏木 「いいなあ」

大場 「ちなみに関内デビルにも1匹犬いるんですけど」

柏木 「ワン!」

加村 「いたね」

大場 「誰だ犬持って来てるの」

柏木 「ワンワンワン!」

大場 「本当にうめえなあ。すげえ!」

浅倉 「本当に聞こえてきますね」

大場 「ちなみに何を飼われているんですか?」

浅倉 「えっとチワワとマルチーズのミックス犬”チワマル”とあとゴールデンレトリバーを飼ってます」

大場 「ゴールデンレトリバーって結構デカイですよね」

浅倉 「おっきいですね40キロぐらいあるので」

大場 「えええ!?」

浅倉 「もう抱っこなんかできないですし散歩とかでも道端で止まったりするんですよ急に座りこんじゃったりとか」

加村 「可愛い」

浅倉 「もうそうすると車が来た時にもう本当に大変でめっちゃ引きずりながら「おいで」って。ちょっと命がけで飼ってるって感じですね」

加村 「大型犬と小型犬一緒に散歩します?」

浅倉 「一緒にしますね。ただもう歩幅が全然違うので一生懸命小型犬歩くんですよ。でも大型犬は一歩がおっきいのでどんどんこういう感じ(←右手と左手が離れていく)。手がもう大変なんですよ。でもやっぱ一緒に歩いてる姿見ると可愛いので」

加村 「うわーいいなあ」

浅倉 「お勧めです」

 

*中山夏月姫さん1st写真集『夏月姫17歳』発売

ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト

 

【ファースト写真集「夏月姫17歳」発売決定‼️】中山夏月姫 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

おめでとう!!

脚が長いのは知ってたけど腹筋もこんなに鍛えていたのは分からなかったので驚きました。普段の不断の努力の賜物ですね。凄く魅力的な肢体だと思います。


*パンダさん扇風機

No.1098 盛りだくさん会 山﨑愛生 | モーニング娘。’22 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日も暑かったあ。我が家にもパンダさん扇風機が欲しいです。