*遺留捜査(テレビ朝日 2月4日)
出演:工藤遥さん
ミステリードラマは初出演。主演の上川隆也さんとの共演シーンも多くて頑張ってました。映画にドラマにと、順調に女優業を歩んでますね。今年も活躍が期待できそうです。
 
 ミステリードラマは、今回が初挑戦で、「お話を聞いたとき、犯人でも被害者でもどちらでも楽しみで(笑)、すごくワクワクしていました!」と新たな挑戦に胸を躍らせていたそう。深春を演じるにあたって、「知らず知らずのうちに深い傷を負っている子だと感じました」と役柄を分析。これまで溌溂(はつらつ)としたヒロインや学園のマドンナ、ひたむきな役柄を演じてきたが、今回は「自分ではそんなつもりがなくても、周りには“何かがある”と思われるような雰囲気を強く心がけて演じました」と、哀しげな影がつきまとう疑惑の女性を体現。

 さらに「私が演じた小川深春も含めて怪しい人が出てきますが、その人たちの背景には深い理由が必ず隠されているので、そんなところをすくい取っていただけたらうれしいです」と、作品全体のみどころもPRしていた。

f:id:samuraibomb:20210206090222j:plainf:id:samuraibomb:20210206090230j:plain


モーニング娘。がニューアルバム発売発表
譜久村聖さんのブログ 神戸~Newアルバム
3年4か月ぶりのニューアルバム。ずいぶん間が空きましたね。なんで出さなかったんだろう。つんく♂さんが手がけた曲が多数収録されているということで楽しみです。

川村文乃さんが高知市PR大使に就任

f:id:samuraibomb:20210216204808j:plain

f:id:samuraibomb:20210216204819j:plain

 

 

www3.nhk.or.jp


*ゆはここ
 
前田こころさんのブログ ユハッピーバレンタイン

f:id:samuraibomb:20210215202744j:plain

インターネットサイン会お疲れさまでした。とても楽しい配信でした(^_^)