*うたなび!(東京MX 2月5日)
ビヨなびステーションのコーナーは高瀬くるみさん、前田こころさん、里吉うたのさん。
今回は”センスがあるのは誰!?BEYO的ラッピング!!”。様々な包装用品で箱をラッピングして誰が最も上手かを競います。テーマは『バレンタインで思いを寄せる人にプレゼントを渡したい』。どこかに丑年なのでどこかに丑要素を入れるのが条件。
 
完成したものを持ってくるみんは腐れ縁の幼馴染に渡す感じで演じました。ツンデレくるみん(*^-^*)
こころちゃんは好きな人に渡す感じで演じました。可愛すぎて正視が辛い。。。
うーたんは好きな人の仕事帰りに渡す感じで演じました。ニヤニヤが止まらない(^_^)

金澤朋子さん、松原みきさんの『真夜中のドア~stay with me』をヘビロテ
金澤朋子さんのブログ ラジオ!サンキューかりん!ハマってる!
この曲は松原みきさんのデビューシングルで大ヒットしました。数年前から外国でシティポップが人気で、松原さんとこの曲も大変な人気と聞いてます。日本の曲が多くの国々で聴かれているのは嬉しいですね。2003年発売の『Folk Songs4』にメロン記念日のカヴァー曲が収録されています。
 
松原さんはアニメソングも歌っており、『劇場版ダーティペア』のオープニングとエンディングテーマ、『機動戦士ガンダム 0083 STARDUST MEMORY』の前期オープニングテーマを歌っていてどれも私の大好きな曲。44歳の若さでお亡くなりになったのは早過ぎました。ご冥福をお祈りします。
 

*橋迫鈴さんの寝顔
為永幸音さんのブログ かわいい寝顔

f:id:samuraibomb:20210216205007j:plain

国民的孫の寝顔は可愛いに決まってます(^_^)。髪型が特徴的。