*バースデーイベントを行なった山﨑愛生さんからメッセージ

16歳の誕生日おめでとう♪♪
愛生ちゃんは私の癒しです。

PINK CRES.動画 

小林ひかるさんは加入するまでレッスンを受けたことがなかったから苦労したと思います。大変な努力家。

川村文乃さんインタビュー

f:id:samuraibomb:20210630182659j:plain

休日の朝は市場に魚を買いに行くぐらいの魚好き。鰹も鰻もなんでもさばいてしまう。ハロプロ史上最も魚への造詣の深さとさばき方の上手いメンバーであることは間違いないです。

GetNavi web連続企画

f:id:samuraibomb:20210630172816j:plain


*土鍋完成!

f:id:samuraibomb:20210630173344j:plain

f:id:samuraibomb:20210630173353j:plain

二人は以前プライベートで土鍋を作りに行って、それがついに完成。綺麗に出来上がりましたね。自分で作った鍋なら一層料理がおいしく感じられるはずです。それにしてもアイドルが連れ立ってプライベートで鍋を作りに行くっていうのもあまり聞かない話です(^_^)


*ゆかあーりーでディズニーシー

宮崎由加さんと植村あかりさんのゆかあーりー。年下なのに自分が姉でゆかにゃを妹扱いしたがるあーりーが本当愛おしい。

野中美希さんが描いたパンダさんとかえるさん

f:id:samuraibomb:20210630174347j:plain

パンダさんパワー\(^o^)/ と かえるさんパワー?(笑)

*パスタを茹でる前田こころさん

可愛すぎる(*_*) 
アップトゥボーイ8月号は発売中。

ハロー!プロジェクトキッズオーディションから19年
f:id:samuraibomb:20210630174739j:plain
今では全員ハロー!プロジェクトを卒業してそれぞれの道へ。芸能界を引退した方もいます。ハロー!プロジェクトに関わった全ての人の幸せを心から願いながら応援してきて、これからもそうすることを誓います。(宣誓)