*Love music(フジテレビ 7月19日)

ゲストは大森靖子さん。好きなアーティストでモーニング娘。道重さゆみさんを挙げて森高さんとトークしていました。

スタジオライブでアンジュルムとZOC。

 

竹内 「(新メンバーが3人入って)本当に一気にフレッシュになりました」

上國料 「なりましたね本当に」

竹内 「楽曲とかは結構それこそアンジュルムらしいねって言って頂くことが多いんですけども、自分達も客観的に見た時に凄くなんか「あ、変わったな」っていう風に分かりやすく新たにアンジュルムの一面をお見せできるようなシングルになったんじゃないかなという風に思います」

為永 「アンジュルムの仲間を思う気持ちとかがすごい今でも受け継がれているので私もアンジュルムのグループもメンバーもたくさん愛して世界に広めて行けたらと思います」

 

新曲『はっきりしようぜ』について、

竹内 「この曲はスターダストレビューさんのカバー曲になっているんですけども、アンジュルムっぽくアレンジして新しく私達らしい楽曲になったなっていう風に思いますし、結構歌詞の中にマスクだったり今のこういう状況ご時世にピッタリの曲になっているのでたくさん共感して頂ける部分もあるんじゃないかなっていう風に思います」

スタジオライブはフル尺で披露してくれました。嬉しい(^_^)

 

 

炎食べる 川村文乃 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20210719075033j:plain


*伊勢鈴蘭さん復活

伊勢復活!!!!伊勢鈴蘭 | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20210805182607j:plain

新型コロナウイルスに感染し陽性だったけど休養期間が終了。特に重症化することもなく終ったそうで安心しました。早くステージに復帰できるといいですね。


*シェフは名探偵(テレビ東京 7月19日)

出演:鞘師里保さん

西島秀俊さん主演の連続ドラマ。りほりほのお芝居は変なクセがなくて見やすい。歌、ダンス、お芝居とマルチな才能を発揮していて応援してて本当に楽しいです。

今回は難しい人間関係を演じなければいけなくて大変だったと思うけど熱演していました。学生時代の回想シーンで制服姿を見ることができました。


鞘師里保さんインタビュー

鞘師里保1stミニアルバム「DAYBREAK」1万2000字インタビュー|元モーニング娘。のエース、新たな夜明けを迎える彼女がステージに立つ理由 - 音楽ナタリー 特集・インタビュー

f:id:samuraibomb:20210805163856j:plain

f:id:samuraibomb:20210805163907j:plain

f:id:samuraibomb:20210805163915j:plain

f:id:samuraibomb:20210805163923j:plain

 

アルバム『DAYBREAK』が昨日発売。新たな一歩を踏み出した鞘師里保さんをこれからも応援します。


小川麻琴さんインタビュー

ベーグル愛を語る♡ | 小川麻琴オフィシャルブログ「Makoto's Diary」Powered by Ameba

www.youtube.com

 

冷凍庫はお取り寄せしたパンでパンパン!小川麻琴さんのベーグル愛 | アイスム

f:id:samuraibomb:20210805180237j:plain

f:id:samuraibomb:20210805180247j:plain

 

麻琴ちゃんのベーグル愛が凄い。モーニング娘。時代は吉澤ひとみさんとたびたびベーグルの話をしてたのを思い出します。


*美人百花に道重さゆみさん


アップトゥボーイ vol.305

 

『アップトゥボーイvol.305♡発売中♪*゚』牧野真莉愛 | モーニング娘。‘21 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20210805184117j:plain

 

『CAT STATS♡YANKEE STADIUM♪*゚』牧野真莉愛 | モーニング娘。‘21 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20210805184156j:plain


テレビ東京早朝試験電波MVリスト

『エキストラ』 譜久村聖 

およげ!たいやきくん』 たいやき たべたの なんで?

『はっきりしようぜ』 アンジュルム

『泳げないMermaid』 アンジュルム

『愛されルート A or B?』 アンジュルム

『DOWN TOWN』 Juice=Juice

『がんばれないよ』 Juice=Juice 

『激辛LOVE』 BEYOOOOONDS

『Now Now Ningen』 BEYOOOOONDS

『こんなハズジャナカッター!』 BEYOOOOONDS

時間は『がんばれないよ』だけ15秒で、それ以外は30秒。