*イベ検(テレビ朝日 3月20日
出演:稲場愛香さん、江口紗耶さん、前田こころさん

 
江口 「せーの」
江口&前田 「BEYOOOOONDSです」
江口 「江口紗耶です」
前田 「前田こころです」
江口 「さて今回私達が行なうのは人気フードイベント『激辛グルメ祭り』通販メニューの食レポ紹介でーす」
江口&前田 「イエイ!(拍手)」
江口 「私は普段結構辛いものが好きでよく食べたりするんですけどこころちゃんは?」
前田 「結構大好きで一味唐辛子が特に好きなんですけど、お出かけする時とかもポーチの中にマイ一味唐辛子を忍ばせて」
江口 「忍ばせてるんですか?(笑)」
前田 「はい、います(笑)」
江口 「はい、そんな私達がなぜこのメニューの食リポの大役を仰せつかったかと言うと」
前田 「私達BEYOOOOONDSが3月3日に新曲『激辛LOVE』を発売したということで」
江口 「はい(拍手)」
前田 「ありがとうございます(拍手)。ということでお互いに激辛愛を世に知らしめるべく」
江口 「知らしめる」
前田 「べく、私達が食レポをしていきたいなと思いまーす」
江口 「はい、ありがとうございます(拍手)」
稲場 「ちょっと待ったー!そうはさせませんよ。ハロー!プロジェクトのNo.1激辛女王こと稲場愛香です♡」
稲場 「二人でサクッと食べて新曲のミュージックビデオをバンバン流して、みたいに言ってましたけど」
江口&前田 「はい」
稲場 「激辛舐めんじゃねえよ!」
江口&前田 「おおお!」
前田 「いつもの稲場さんじゃない」
 
『激辛LOVE』のPRを賭けた食リポチャレンジ。メニュー6品を3分以内に食リポと完食できればPR時間10秒をゲットすることができる。
この収録数日前に二人に食べてもらう激辛料理をまなかんが予め実食していた。まなかんの食リポ上手かった。ももち先輩に鍛えられた?(笑)
 
こころちゃん一品食べ終えたけど顔が真っ赤になってた。
前田 「私、今まで唐辛子の辛さは好き・・・」
稲場 「声が変わっちゃってる」
前田 「ビリビリしてます」
 
紗耶ちゃんの一品目は食リポはできたけど完食ならず。
江口 「ちょっと悔しいですね」
稲場 「でも美味しいは美味しかったですよね」
江口 「すごく・・・」
稲場 「むせちゃってるけど大丈夫そうですか?(笑)」
 
こころちゃんはニ品目に挑戦。
稲場 「辛さはどうですか?」
前田 「辛さはピリッて感じです」
稲場 「まだピリ辛じゃあ・・・」
前田 「旨辛」
稲場 「そんなに辛くないなあみたいな感じですかね?」
前田 「んー・・・」
稲場 「きっとそうなりますよね?」
前田 「そうですね」(小声)
稲場 「言いましたね!」
前田 「はい」
稲場 「辛くないですね?」
前田 「はい、まだ辛くない」(小声)
稲場 「それでは一旦時間を止めます」
前田 「はい」
稲場 「ここからは辛増しチャンス!」
江口&前田 「え、なになに!?」
ということでお取り寄せユーザーのために作られた一味唐辛子3種が登場。1回振りかけるごとにPRタイム5秒獲得。こころちゃんは5回振りかけた。そして完食!!
 
紗耶ちゃんにニ品目の挑戦。一味唐辛子を4回振りかけて完食ならず。
江口 「これって、紗耶が食べるの遅いんですか?」
スタッフ 「(笑)」
稲場 「うーん・・・・・」
辛さのせいだと思うよ(^^;
 
こころちゃんは食リポが上手なので5分延長が認められ、「ゆっくり食べられます」。しかし本当にゆっくり食べてたらまさかの時間切れw
稲場 「ねえ、ちょっと待ってよぉ。(お皿を)見せてください。結構残ってるじゃないですかあ」
 
紗耶ちゃん三品目はかなりむせながらの食リポ。完食ならず。
 
結果は1分20秒のPR時間を獲得。
前田 「BEYOOOOONDSの新曲『激辛LOVE / Now Now Ningen / こんなハズジャナカター』を3月3日に発売しました」
江口 「イエイ!(拍手)」
前田 「イエイ!(拍手)」
江口 「その中の『激辛LOVE』という曲はこの激辛料理のように痺れるクセになるような楽曲になっています」
前田 「とっても中毒性の楽曲で一度聴いたら頭から離れなくなっちゃうんじゃないかなーと思います。ミュージックビデオではこんな感じでコックさんだったりとか、あと」
江口 「ホールスタッフの衣装です」
前田 「色んなメンバーそれぞれ役が決まっていてその役柄のみんなの表情、辛い表情をたくさん表現しているのでそんな顔芸にも注目して頂きたいなと思います。そしてMVの中にはたくさん唐辛子が登場するんですよ」
江口 「はい」
前田 「あと巨大な唐辛子も登場するのできっとMV見たあとは辛い食べ物が食べたくなっちゃうんじゃないかなと思います。前田こころが演じるキッチンボスという役がありまして、最後のシーンで「ワッハッハ」と宙に浮かぶシーンがあるのでそこに是非注目して頂きたいなと思います。そして」
江口 「辛いの漢字、辛いの漢字一文字足したら幸せなので幸せですね」
前田 「幸せ。皆さん幸せですねー」
江口&前田 「聴いてくださーい」
 
稲場 「皆さんに曲の良さも伝わったと思いますけど、食リポチャレンジいかがでしたか?」
前田 「クセになる美味しいものだらけだったので私も通販是非使いたいと思います」
稲場 「おっ」
江口 「まさかカーッとなると思ってなかったので、もっと色んな激辛料理を食べて修行していきたいなと思います」
前田 「思います」
稲場 「私も激辛が大好きなので二人が食べてる姿を見てるだけで幸せでした。まさに、激辛LOVEです♡」
江口&前田 「ありがとうございます」
 

f:id:samuraibomb:20210320173709j:plain

 
前田こころさんのブログ 激辛LOVEな収録してきました!

f:id:samuraibomb:20210320173818j:plain

 
前田こころさんのブログ お知らせいっぱい! 見てね!

f:id:samuraibomb:20210321201544j:plain

 

f:id:samuraibomb:20210321201448j:plain

 


*清野桃々姫さんがBEYOOOOONDSの振り付けを解説
清野桃々姫さんのブログ BEYOOOOONDSの振り付け
清野桃々姫さんのブログ 振り付けの話2
詳細に教えてくれて面白かった。一つ一つの細かい振りに意味があって意識してそういう踊りをしてるんですね。こういうところがプロとアマの違いなんだろうなあ。

*アイドルとアイス
川村文乃さんのブログ #いっぱい食べる君が好き

f:id:samuraibomb:20210408072325j:plain

マックフルーリーだ。あれ美味しかった。

*前田こころさん作ロック画面
前田こころさんのブログ 900回目の更新!

f:id:samuraibomb:20210408225956j:plain

 

f:id:samuraibomb:20210408225941j:plain

去年4月からカレンダーを作り始めたので一旦お休みし、今後はロック画面を作成するそうです。こころちゃんの作品はいつも完成度が高いので楽しませて頂いてます(^_^)