*王様のブランチ(TBS 3月6日)
出演:熊井友理奈さん
インスタントラーメンの特集。サッポロ一番塩味を食べて「久しぶりに食べた!」。熊井ちゃんはあんまりラーメン食べなさそうなイメージ。
主に熊本で販売されてる日の出製粉の『赤龍ラーメン』を食べて「本当だ!おいしい!」。このラーメンにはインスタントコーヒーを少し入れると更に美味しくなるということで実際に試してみて「このちょい足しは知ってて損ないですね。これ入れたほうが好き私」。
『うにラーメン』を食べて「すごい!」。
『オホーツクの塩ラーメン』を食べて「麺もすごいシンプル」。

炎の体育会TV(TBS 3月6日)
出演:牧野真莉愛さん

f:id:samuraibomb:20210306110950j:plain

 
牧野真莉愛さんのブログ 『TBSテレビさん「炎の体育会TV♡MILKさん』

f:id:samuraibomb:20210307010213j:plain

 

年俸約3億円の謎の投手が芸能人3人と野球対決したVTRをスタジオで観ながらコメント。かつてこの番組で投手としてマウンドに上がった間宮祥太朗さんは阪神糸井嘉男選手(日本ハム)から三振を取ったことがあり、
蛍原 「(相手は)糸井選手ですよ」
今田 「現役バリバリでしょ」
牧野 「規則正しい生活の糸井選手ですよね」
今田 「知らないですよ(笑)。知識が溢れ出てます(笑)」 
 
謎の投手の正体は昨年まで現役だった吉見一起さんでした。

譜久村聖さんのブログ 連載への想い

f:id:samuraibomb:20210324214717j:plain

 

f:id:samuraibomb:20210324213855j:plain

f:id:samuraibomb:20210324213904j:plain

f:id:samuraibomb:20210324213916j:plain


*#IDOLFILE Vol.21 Morning Routineに山﨑夢羽さん


*TopYellNEOに 2021 SPRINGに島倉りかさん、山﨑夢羽さん、平井美葉さん

 
HELLO! PROJECT SP特集号! 
COVER GIRL
BEYOOOOONDS
島倉りか×山崎夢羽×平井美葉
「私たちのスタイルを王道にしていきたい」
モーニング娘。’21
「私がモーニング娘。にいる」
羽賀朱音加賀楓森戸知沙希
ハロプロ研修生
窪田七海/斉藤円香/小野田華凜
モーニング娘。レジェンドOGが語る
「あの頃」と「未来図」
矢口真里辻希美  
 
アップアップガールズ(仮) 
古谷柚里花×鈴木芽生菜×工藤菫×鈴木あゆ×小山星流×青柳佑芽×住田悠華
関根梓  
 
{シリーズ}レジェンドたちの現在地
久住小春 

ヤングチャンピオンに北川莉央さん

f:id:samuraibomb:20210324214514j:plain

憂いげな美少女が独り・・・。西洋絵画にありそうな構図。

高知市の広報誌に川村文乃さん
川村文乃さんのブログ #あかるいまち

f:id:samuraibomb:20210324214044j:plain

中身は高知市のホームページで読むことができます。
凄いなあ表紙と特集に登場なんて。着実に地元の名士になりつつありますね。

*bisに上國料萌衣さん

www.oricon.co.jp

「まさか自分が表紙を飾れるとは思っていなかったので、本当に嬉しいです。撮影はとても楽しく、かわいく撮っていただいたのでたくさんの方に見て、楽しんでいただけたら嬉しいです!!」と喜んだ。

 

f:id:samuraibomb:20210324215535j:plain

日本人じゃないような顔立ちですね。大変魅力的です。