*石田亜佑美さんVS15期の3人ぶっちゃけトーク

f:id:samuraibomb:20200624231103j:plain

 

(2) 

f:id:samuraibomb:20200624231240j:plain

 

新木優子のおうちでハロプロ三昧

f:id:samuraibomb:20200624225358p:plain

細かく見ていらっしゃるのがよく分かります。こんなにもハロプロの魅力を隅から隅まで網羅して言葉で伝えてくださって頭が下がります。全3回ということなのであと2回も楽しみです。

*前田こころさん18歳の誕生日
前田こころさんのブログ 18歳になりました

f:id:samuraibomb:20200624225952j:plain

 

f:id:samuraibomb:20200624230102j:plain 

f:id:samuraibomb:20200624230128j:plain


清野桃々姫さんのブログ 「こころちゃんとさわやかなう」に使っていいよ

f:id:samuraibomb:20200624230041j:plain


岡村美波さんのブログ ここちゃん♡

f:id:samuraibomb:20200624230014j:plain

吉澤ひとみさん、工藤遥さん、前田こころさんと続く埼玉県出身のボーイッシュメンバー。吉澤さん、工藤さんと同じく素顔は凄く女性らしい優しさを持っていて同期と後輩から慕われて先輩からも頼りにされる存在。特に親交が厚いBEYOOOOONDSのメンバーからはその温厚篤実な人柄を絶賛する声が多数。
得意の空手を武器に様々な困難を押忍の精神で打ち破ってどんどん成長していくに違いない。素敵な1年になりますように♪♪