*RUNWAY~トウキョウヘアアレンジ~(BSフジ 1月2日)
出演:新垣里沙さん
MC:レインボー 
メイクなどはそのままで髪型だけを変えてイメージチェンジする番組。
 

 
池田 「どういう風に変身してみたいですか?」
新垣 「そうですね、なんか私今実年齢が32歳なんですけど、このあいだ顔の何歳に見えるかアプリやったんですよ」
池田 「はいはいはいありますよね」
新垣 「あれやったら22歳だったんですよ」
たかお 「あーでも絶対お若く見えますよ」
新垣 「髪型もマイナス10若くやりたいなと思って」
 
3人が入ったのは東京都渋谷区宇田川町にある美容室『Euphoria SHIBUYA GRANDE』。ヘアスタイリストはMEGUMIさん。
MEGUMI 「インスタグラム見させて頂いてすごく色んなハーフアップのアレンジとかされててすごい可愛かったです」
新垣 「うちの妹がメイクさんをやってるんですよ」
MEGUMI 「あ、そうなんですか」
新垣 「だからヘアメイクとかやってもらえるんですけど」
 
池田 「アイドル時代って髪色に制限とかってあったりするんですか?」
新垣 「ありましたありました。髪型(モーニング娘。に)入ったとき私二つ結びしてたんですけどおでこ出して。あれとかもやっぱ全部キャラクターがちゃんとつくように髪型とかも「あなたはこれでいきましょう」とか」
たかお 「それって入ってすぐスタッフさんに決められるんですか?」
新垣 「そうですね、はい」
たかお 「へえー。新垣さん的にその髪型気に入ってなくても毎回それじゃないとダメみたいな」
新垣 「そうですそうですだから私本当「あれやんなさい」って言われた時は12歳だったんであんまりヤダとかもなく「分かりました」って言ってたんですけど、今思うとなんであんなウルトラの母みたいな」
レインボー 「(笑)」
新垣 「センターだったんですよ、センターで分けて、こう(←下げる)みたいな。今オシャレな二つ結びだったらたぶん後ろや辺にしてこうじゃないですか。それこそちょっと韓国みたいな。ここ(←こめかみ付近)だったんですよ」
レインボー 「(笑)」
新垣 「ここでこう!だったんですよ!」
たかお 「ウルトラの母の位置ですもんね」
新垣 「そうなんですウルトラの母なんです。ウルトラの母が悪いんじゃないんですよ。ただそれを「なんだろう・・・」っていうのはありますけど、まあでもあれのおかげでやっぱり新垣って分かんなくても「あ、あの二つ結びの子ね」っていう風にはなったんでそういう意味では確かにありがたかったなとは今は思います。大人になったんで」
 
希望通りの髪型になって嬉しそうでした。「すごくガーリーに巻いて頂いて、でも自分じゃできないかなと思ったんですけど、すごくアドバイスを頂いて。アドバイスを頂いたら「あ、自分でもできるかも」っと思ったのでプライベートでもこの髪型を楽しみたいなと思いました。ありがとうございました」。

つばきファクトリーのトップヲタ現る!!

この女性は何者ですか?(恍け)

鈴木愛理さん4月開始カレンダー発売

4月から始まるアイドルのカレンダーは珍しい。 愛理ちゃん可愛いなあ(*^-^*)

*北川莉央さんのメイド服姿

f:id:samuraibomb:20210118211419j:plain

人形みたい。可愛くてしばし見惚れてしまいました(@_@)