CDTV(TBS 11月23日)
出演:鈴木愛理さん
『DADDY!DADDY!DO!』を鈴木雅之さんと歌唱。鈴木さん格好良くて、鈴木さん可愛かった。(ややこしい)

上田晋也の日本メダル話(日本テレビ 11月22日)
出演:鈴木愛理さん
司会:上田晋也さん
スイーツ好きな水球選手の志水祐介さんに愛理ちゃんは『京はやしや』の”抹茶葛ねり”を差し入れで持ってきたところ「めっちゃおいしい」と言ってもらえて嬉しそう。
最後に『Heart to Heart 2020 ~Covers~』を告知。
鈴木 「こんな時こそ歌の力がだいじかなと思いましてお知らせをさせてもらいました。待ってまーす!」
上田 「スイーツよりこっちメインじゃないかよ。絶対オンエアモザイク入れておくからな!」
鈴木 「(笑)」

*bisに上國料萌衣さん


*西田汐里さん1st写真集『汐里』オフショット
西田汐里さんのブログ オフショット。

f:id:samuraibomb:20201205182313j:plain

セクシー(*^-^*)
 
床は畳で障子の感じも好きです!!
 
京都のお家には畳の部屋があって
そこが寝室でした😪😴💤

f:id:samuraibomb:20201205182337j:plain

伸びてーーーーー 

f:id:samuraibomb:20201205182347j:plain

ばたっ、、、
 
 
畳の匂い久しぶりでした!
やっぱり落ち着く😌💓
私も仕事から帰宅するとこんな感じです(^^;

*月始め恒例前田こころさん作カレンダー
前田こころさんのブログ #グリーンチャレンジ

f:id:samuraibomb:20201205182634j:plain


テレビ東京早朝試験電波MVリスト
『ギューされたいだけなのに』 モーニング娘。'20
『エキストラ』 KAN
『だけど会いたい』 Bitter & Sweet
『号泣』 上々軍団
『ポップミュージック』 KAN
『イマナンジ?』 つばきファクトリー
『断捨ISM』 つばきファクトリー
『限りあるMoment』 アンジュルム
『ミラー・ミラー』 アンジュルム
10本連続。全て30秒。