*うたなび!(東京MX 1月1日)
出演:前田こころさん、岡村美波さん、清野桃々姫さん
先週に引き続きビヨなびニュース2020。
 
”人気爆発中!大型グループBEYOOOOONDSの全身ミュージックメーカー 清野桃々姫 難敵のアボカド克服に成功!!”
清野 「私はアボカドが食べれるようになったんですけれども」
前田&岡村 「(拍手)」
岡村 「アボカドを克服した時の気持ちをビートボックスで表現して頂けますでしょうか?」
清野 「分かりました」→実演
 
”2000年に一度の超ビッググループBEYOOOOONDSみんなのアイドル 岡村美波 誰もが虜に・・・究極の教師「みいみお姉さん」”
岡村 「私岡村キャスターがみいみお姉さん!というキャラクターとしてBEYOOOOONDS学校をやらせて頂いたんですけれども、私は好きな元素だったり国旗だったりお絵描きだったり英語の歌だったりそういう好きな事を皆さんに説明するということで私自身すごくお勉強になりましたし、一皮もニ皮も成長できたんじゃないでしょうか」
清野 「素晴らしいです(拍手)」
前田 「(拍手)。授業で絵描き歌をやってましたが今ここでみんなでやってみるというのはどうでしょうか」
岡村 「それは大変よろ・・・しゅう・・・・・(笑)」
前田 「よろしゅうございます(笑)」
清野 「(笑)」
みいみお姉さんがハリネズミのコロンちゃんの絵描き歌を教えてくれました(^_^)
 
”ハイパーウルトラミラクスペシャルグループBEYOOOOONDSのイケメンキュートな女の子 前田こころ 夢を実現・・・ファースト写真集発売!!”
前田 「9月19日に発売されたみたいなんですけど(←一応前田こころキャスターがニュースを伝えるというていなので)、高校生最後、ラストJKということで制服姿を収めていたりだとか、あと可愛い部屋着だったり、可愛いと格好いいのギャップをお見せできる写真集になっていると。是非たくさんの方に見て頂きたいですね」
清野 「ちなみにですね一番得意なポーズをどのようなものでしょうか。お願いいたします」→実演

野中美希さん1st写真集『To be myself』発売記念イベント
なんで2つあるのかと思ったら日本語と英語。これができるのは野中美希さんだけの特長ですね。凄い。