musicるTVテレビ朝日 8月20日

出演:谷本安美さん、岸本ゆめのさん

愛踊祭2019北海道エリア代表決定戦のお手伝いを大会公式サポーターのつばきファクトリーから二人がお手伝い。

谷本 「期待してます」

岸本 「原石みたいな人がいるかもしれないので期待してます」

 

あんみぃが注目してるのはSNOW CRYSTAL。「迫力もありましたし完成度も高くて」。

 


ほぼ日手帳のイベントに加賀楓さん出席

加賀楓さんのブログ 部屋片付けないとなぁ。

ほぼ日手帳2020の発売を記念して行われる、
「好きから、はじまる。」というイベントに、
 
展示参加させていただくことになりました!!!!

羽賀朱音さんと伊勢鈴蘭さん

羽賀朱音さんのブログ 伊勢鈴蘭ちゃんと

伊勢鈴蘭さんのブログ 羽賀朱音さんと

f:id:samuraibomb:20190828204242j:plain

なんか意外な組み合わせ。お二人とも瞳がキラキラしちゅう。笑顔が本当に素敵です。

 

上國料萌衣さんと笠原桃奈さん

上國料萌衣さんのブログ ワンピースづくし

笠原桃奈さんのブログ お台場!  

f:id:samuraibomb:20190828204308j:plain

f:id:samuraibomb:20190828204324j:plain

f:id:samuraibomb:20190828204338j:plain

f:id:samuraibomb:20190828204537j:plain

お台場でワンピース展を見てからワンピースの最新映画を見て楽しんだ。

室田瑞希さんと川村文乃さん

室田瑞希さんのブログ かむクレープ

川村文乃さんのブログ パルムロさん

f:id:samuraibomb:20190828204459j:plain

f:id:samuraibomb:20190828204516j:plain

f:id:samuraibomb:20190828204807j:plain

かわむー美味しそうに食べるね(^_^)。むろたんとデートしたらさぞかし楽しいだろうなあ。

 

佐々木莉佳子さんと平井美葉さんがデート

平井美葉さんのブログ 佐々木さんとお出かけ

佐々木莉佳子さんのブログ みよちゃん 

鳩の大群を怖がってたみよちゃんが
かわいかったなあ〜〜😌
 
すごかったんですよ!!!!
 
ぶわああああって🐦

 あの声が小さい美葉ちゃんが「ぶわああああ」って言ったの?(笑)。見たかった。

 

f:id:samuraibomb:20190828205029j:plain

 

夏焼雅さんと岸本ゆめのさん

岸本ゆめのさんのブログ Miyaちゃん

f:id:samuraibomb:20190828205059j:plain

二人でご飯行ったの初めてかと思ったら2回目だとか。年齢とキャリアに差があるのにお出かけしちゃうのだからよっぽど相性いいのでしょうね。