ミニステ→ミュージックステーション(テレビ朝日 7月6日)

出演: モーニング娘。'18、松岡茉優さんがモーニング娘。'18の応援ゲストとして出演


オリコンニュース


◇ミニステ
小田 「松岡さんが初対面の時に泣き崩れてしまって、初対面が土下座だった人が初めてだったんですけど今隣りで立っていられるだけですごい嬉しいです」
松岡 「ちょっと成長しました」
松岡さん顔赤くなっちゃった。


ミュージックステーション
番組開始直前のCMで真野恵里菜さんの『スリムガード』。
松岡さんがモーニング娘。の魅力をフリップで説明した。”魂の受けつがれるパフォーマンス”、”話題のフォーメーションダンス”、”女性ファン急増!”。女優らしく滑舌よく早口で分かりやすく説明して頂きました。本当にありがとうございます<(_ _)>
譜久村 「松岡さんは以前コンサートに岡山公演に見に来てくださった時があって、そこまで応援してくださってるんだってすごく嬉しかったですね。あと全員にお手紙をくださったりとか、本当に愛が大きくていつもありがとうございます」
松岡 「ドラマが休みになったのでドラマの撮休になった日に岡山公演があったのでお邪魔しようと思って」
弘中アナ 「わざわざ東京から」
松岡 「はい撮休がありまして。幸せでした」
弘中アナ 「愛が大きいですね」


モーニング娘。'18は『Are you Happy?』をパフォーマンス。いつも通りの完璧でした。
弘中アナ 「松岡さんご覧になっていかがでしたか?」
松岡 「最高ですね。大成功です。可愛かったです」


松岡さんの好きな夏うたはモーニング娘。'17の『もう我慢できないわ〜Love ice cream〜』。松岡さん熱い!後ろの席のはるなんが「その曲を選ぶのか。詳しい!」って顔してた。


譜久村聖さんのブログ Are you Happy?

出演させていただきありがとうございました
会場観覧で応援してくださった皆さん
テレビの前から、職場から、応援してくださった皆さん
ありがとうございました

お疲れさまでしたっ。