*ウチのガヤがすみません!(日本テレビ 4月30日)

 出演: 譜久村聖さん、佐藤優樹さん

ふくちゃんとまーちゃんが登場すると松岡茉優さんは「ウワー!」と叫んでガヤ席に逃げちゃった。顔真っ赤(*^^*)

 

フットボールアワー・後藤 「どういうところがモーニング娘。'19のいいところなの?」

松岡 「語りつくせば時間が足りないのですが、だけでもやっぱりパフォーマンスじゃないですかね」

譜久村 「いつもコンサートに来てくださるんですけど、関係者の方にご挨拶とかさせて頂くんですよ。その時にいつも(松岡さんは)ご挨拶の時だけ逃げて行ってしまうんですよ」

後藤 「あ、こんな感じで近づかなへんのや」

佐藤 「一番アレの時は楽屋さえ来なくてもう帰っちゃいましたみたいな。ええええ~みたいな」

出演者 「(ザワザワ)」

後藤 「お~お前もなかなかやの」

出演者 「(笑)」

佐藤 「(笑)。後藤さんと佐藤でとうとう(=藤藤)ですね」

後藤 「なんやそれ!」

出演者 「(笑)。すげえの出て来た」

後藤 「このコーナー終わったらお前がガヤ席座れよ!」

佐藤 「やだあ(笑)」

 

ふくちゃんは以前松岡さんにバースデーメッセージを送って、その時にまーちゃんが「松岡さんとメンバーみんなで食事に行きたい」と言ったら返信がないんだとか。まーちゃんが手でマイクの形を作ってヒロミさんに「どう思います?」→ヒロミ「・・・つんく♂呼んで来い!」。まーちゃんはつんく♂さんを呼ばれがち。

松岡 「皆さんにも大事な人っていますか?そういう人とご飯に行こって言われて同じ釜の飯が食えますか?」

後藤 「分かる。ずっと見る側でいたいっていうね」

松岡 「ただもう本当に嬉しくて、本当に嬉しかったです」

出演者 「(笑)」

 

ハロヲタアマレス兄弟、ふゆきじるさんが持ってきたモーニング娘。との写真やグッズに松岡さんいちいち「いいなあ」。

 

モーニング娘。に関する早押しクイズ対決などで盛り上がった。先日のひなフェスで鞘師里保さんが歌った曲は何か?という問題を松岡さんは『Only you』『One ・Two・Three』『Fantasyが始まる』と即答。「(復活を)本当ずっと待ってたんですよ。そのタイトルを言うだけで泣きそうです」。

 


 

田中れいなさん&彦摩呂さんインタビュー

thetv.jp

thetv.jp

f:id:samuraibomb:20190513205115j:plain

昔はほとんど何も食べず今はスナック菓子が大好きなれいなちゃんとか冷凍食品が好きと言う真莉愛ちゃんとか見てると私が健康に気をつけた食生活してるのはなんなんだって思っちゃいますw

 

舞台『信長の野望 大志』で共演する斉藤レイさんのインスタグラム

f:id:samuraibomb:20190513205548j:plain

 


 

PINK CRES.春ツアー開催決定


 

*ちびきっか

吉川友さんのブログ 令和おめでとう!

f:id:samuraibomb:20190513204430j:plain

この可愛さならもっと前にエッグ(研修生)に入っても全くおかしくなかったですね。きっとすぐに人気者になったと思います。

 


 

モーニング娘。'19北海道公演

譜久村聖さんのブログ 北海道はでっかい~?

f:id:samuraibomb:20190513205945j:plain

 

佐藤優樹さんのブログ ありがとう❤

f:id:samuraibomb:20190513210033j:plain

まーちゃんは集合写真のとき斜め下を向いたり顔を隠すことが多いけどこれは正面から写ってて嬉しい。どんどん可愛く綺麗になっていくまーちゃんを応援するのがとてもとても楽しいです。モーニング娘。に入ってくれて本当にありがとう。

 


 

*しましまシュノーケリングツアー終了

中島早貴さんのインスタグラム

f:id:samuraibomb:20190513203716j:plain

 

矢島舞美さんのインスタグラム

f:id:samuraibomb:20190513203532j:plain

 

矢島舞美さんのインスタグラム 

f:id:samuraibomb:20190513203426j:plain

新婚感(^_^)。晴天に恵まれて最高のダイビングができたみたい。やっぱり好きな事をしてるとき人っていい顔になるんですね。