*うたコン(NHK 9月19日)

出演:保田圭さん、モーニング娘。'23

夏まゆみさんを追悼する企画がありました。夏さんが振り付けしたダンスとその気持

保田 「本当にたくさん愛を持って色んな言葉を掛けてくださったのが今走馬燈のようにワーッと振って来て、本当に素晴らしい先生に出会えたことがモーニング娘。の財産だと思います」

つんく♂さんが生みの親で夏先生が育ての親という感じでしょうかね。温かい方でした」

石田 「本当にメンバー一人一人の個性を愛しながら振り付けを作って下さった先生なんだなっていうのをとても感じました。なので今日は先輩方の真似をただパフォーマンスするのではなく夏先生の振り付けに今のモーニング娘。'23がするっていう個性を更に表現として加えて今夜はお届けしたいと思います」

譜久村 「夏先生に想いが届くように、そして今観て下さっている方々に届くようにパフォーマンスしていきたいと思います」

パフォーマンスを観終わって、圭ちゃんは涙ぐみながら「いやもう本当に素晴らしくてしっかり夏先生に届いたと思います」とコメント。

うたコン! | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba

うたコン☆譜久村聖 | モーニング娘。‘23 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

*髪を切った平山遊季さん

バッサリ 平山遊季 | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

元のお顔が良いからどんな髪型でも似合うけどこの長さは特に可愛い。横顔も素敵です。

 

*ゆはここカフェ巡り

ゆはここは本当に仲良しですね。いつもどんな会話してるのかなあ。

 

*るるりさち旅

るるりさち旅 段原瑠々 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

軽井沢! 入江里咲 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

晴れて良かったねえ。二人の太陽にも負けない眩しい笑顔に元気もらいました(^_^)