ビバラポップ!での道重さゆみさんと吉川友さん

道重さゆみさんのインスタグラム


吉川友ちゃん❤️
本当に近い、本当に本当に近い、手の位置際どかったし笑笑
何回も近いよ近すぎだよって言ったんだけどずっと近いままでした!照
#久しぶりの再会の距離とは思えない

いつも女の子にデレデレしてるさゆみんが逆に迫られてオドオドしてる珍しい構図。きっかの手が段々上に行って際どい位置になってるw


広瀬彩海さんのブログ ビバラポップ!!

吉川友さん〜❤
いつも会うとボディタッチのはげし、、、、、。
とても優しい先輩です💖
お誕生日おめでとうございました!って言ったら、
「遅いよー!!!(笑)でもありがと♡」
って言って下さって嬉しかったです〜
写真全部距離近くて、!!!
固まってるあやか。笑
そして楽屋に帰ったら、、、
きっかさんのものと思わしきリップがほっぺたについてました。
きっかさんファンのみなさんごめんなさい❤

吉川友メンバー」って報道されないよう祈ってます。<(_ _)>