The Girls Live(テレビ東京 4月24日)


最初のスタジオライブはアンジュルムで『大器晩成』。衣装は勝田里奈さんが選んだものでした。
勝田里奈さんのWEAR

かっさーは表情に余裕をもってパフォーマンスできるようになってきた。成長が楽しみ。
かわむースタイルいいなあ。


今回のテーマは”美文字”。教えてもらうのは室田瑞希さん、佐々木莉佳子さん、宮本佳林さん。
中島 「みんな文字自体には自信あります?」
宮本 「全くありません」
中島 「え、みんなないの?え、うそそんな汚い印象ないんだけど」
佐々木 「汚くもないし綺麗でもないです」
美文字を教えてくれる先生は山田ひろ子さん。気を付けないといけないポイントが結構たくさんあって3人の顔が曇ってきた。


スタジオライブ2曲目はJuice=Juice『泣いていいよ』。感情込めてゆったりと歌ってくれました。


美文字講座に戻って、先生の話にさかんに頷いて学ぶ3人。勉強にはなったけど先生ばかり喋ってハロプロファン的には退屈。


スタジオライブ3曲目はアンジュルム有頂天LOVE』。久しぶりに聴いた。元気もらいました(^^♪。向き合って歌うところが可愛かった。


先生の指導を受けた後の字は綺麗になってた。褒められて嬉しそう。


最後のスタジオライブはJuice=Juice『SEXY SEXY』。長い髪を流しながら歌ううえむーがSEXY。Juice=Juiceは高木さんを筆頭に7人全員しっかり歌える人ばかり。