うたなび!(TOKYO MX 27日) 

出演: 藤井梨央さん、井上玲音さん
ドスコイ定期便のコーナー
今回のテーマは”2017年 今年の抱負”


藤井さんは”一夜漬けを直す!”
井上 「今テストとか一夜漬けしかしてないの?」
藤井 「そうですね」
井上 「(笑)」
藤井 「今高校3年生なんですけど一年に何回かテストあるじゃないですか。いっつも一夜漬けなんです私」
井上 「えー!?」
藤井 「そうなんか、こつこつできなくて提出物とかは結構やるんだけどなんかそこで安心しちゃってテスト前日に「あ、やばい勉強の方をしてない」っていう風になっちゃって提出物終わらせたから大丈夫だって安心しちゃっていつも前日にバーッとやるんですけど。そこで頑張って覚えてテストでもできるだけどもうテストが返ってくる頃には忘れてるの」
井上 「あー」
藤井 「だから本当にテストしのぎみたいな感じでその場で覚えてその場でやるみたいな感じなので」
井上 「短期記憶だ」
藤井 「そうそうそう、まあねえ今年は大学生にもなるということでねしっかりこつこつと勉強していきたいと思います」


井上さんは”楽しむ Enjoy”
藤井 「何を楽しむんですか?」
井上 「パフォーマンスとかでも私達が楽しんでればお客さんとか見てる人にこの楽しさが伝わって皆さんも楽しくなるんじゃないかなと思いますし、楽しむっていうことを毎日考えて生きていきたいなと思います」
藤井 「なに、今楽しくないの?」
井上 「ううん楽しいよ」
藤井 「どうしたの玲音ちゃん」
井上 「楽しいよ。あのねもっともっと楽しみたいなと思います。色んな所にね行ったりとか、旅行にも行きたいなと思います」
藤井 「これからも頑張っていきましょう」


舞台『JKニンジャガールズ』の千秋楽は藤井さんの誕生日。藤井「誕生日ってやっぱ張り切っちゃうと思うのでねはりきってる私を見れると思いまーす」。ハロコンの宣伝をして終了。