*音流~ON RYU~(テレビ東京 5月29日)
出演:植村あかりさん、井上玲音さん
司会:増子直純さん、荻野可鈴さん
 
荻野 「今夜のお客様はJuice=Juiceの植村あかりさんと井上玲音さんです」
植村&井上 「よろしくお願いします」
荻野 「井上さんはこぶしファクトリーの解散を経て去年Juice=Juiceに加入されました」
井上 「はい」
荻野 「そう、だからねえ(以前)音流来てくださった時はこぶしファクトリー?」
井上 「はい、こぶしファクトリーでしたね」
荻野 「どうですか、井上さんが加入されて」
植村 「ステージ上ではやっぱり玲音ちゃんの特技とかも披露する機会があるんですけど」
荻野 「特技?」
植村 「そうなんですボイスパーカッションっていう特技がありまして」
荻野 「なんか前来た時もやってくれた気がする」
井上 「そうなんですよ。その時アカペラをちょっと披露させて頂きました」
荻野 「そうだ」
増子 「ちょっと凄いレベルなのよ」
荻野 「うん。ガチのやつでした」
井上 「ありがとうございます」
荻野 「あ、じゃあそれも披露されながら?」
井上 「そうです」
植村 「Juice=Juiceの既存の曲にまた玲音ちゃんが入ったことでまた新しくスパイスとしてボイパが入るみたいなこともあったり」
荻野 「格好いい。絶対格好いい」
増子 「凄いよね」
植村 「凄いなって思います」
井上 「ありがとうございます♡」
植村 「ありがとうございます♡(笑)」
荻野 「しかもそのボイスパーカッションっていうのをJuice=Juiceとして初めてのシングルで特技のヒューマンビートボックスを披露した」
井上 「はい」
荻野 「ヒューマンビートボックスって何ですか?」
井上 「ボイスパーカッションは、ヒューマンビートボックスがアカペラの中のリズム隊っていう位置なんですけどヒューマンビートボックスは楽器というより独りで披露できるのがヒューマンビートボックスなんです」
荻野 「メインに」
井上 「そうですそうです」
増子 「へえー」
荻野 「ちょっとやって頂くことってできるんですか?」
井上 「え、いいんですか」
荻野 「やってくださいよ、やったー」
増子 「なんか新曲もアレなんでしょ?難しい・・・」
荻野 「DOWN TOWNという今までやったことのない音の出し方に挑戦されてる」
増子 「凄いよね」
井上 「スネアはスネアなんですけど、音の出し方が違くて、今まで吐くスネア「ビシッ」みたいな感じでやってたんですけど今回は吸うタイミングがないので吸いながら音を出すっていう」
増子 「凄いね」
井上 「スネアを」
荻野 「じゃあそれをちょっとやって頂いても」
井上 「じゃあそのDOWN TOWNの中に入っているビートをやります。行きます」
荻野 「お願いします」
井上 「緊張しちゃう(笑)」
→実演
荻野 「格好いい!格好いい(拍手)」
増子 「凄い!目つぶって聴いてると本当にね口でやってると思えないわ」
荻野 「本当ですよね。しかも本当に吸いながら音出てました」
増子 「うん」
 
細かすぎて伝わらないこだわりを紹介するコーナーはうえむー。
植村 「はい、23への愛が誰にも伝わらないっということなんですけども」
増子 「23」
植村 「はい」
荻野 「数字の23ですか?」
植村 「数字の23が大好きで」
荻野 「何かの23じゃなくて」
植村 「漢字とかでもなく数字の23のフォルムが大好きで」
荻野 「フォルムがね」
植村 「その数字の23を見つけると一人で写真を撮ってちょっと「あ、良かった今日いい日だ」と思って」
荻野 「なかなかディープな」
増子 「全然分かんないけど、俺、でも俺誕生日4月23だから」
植村 「うわ!めっちゃ嬉しいですね」
増子 「ちょっと分かる」
植村 「分かりますよね」
増子 「ちょっとだけ。共感できないよ、ほぼ」
植村&井上 「(笑)」
荻野 「共感できないです」
増子 「俺は誕生日の日にちだからまあ多少は「23日だ。嬉しいな。」とは多少思うけど」
荻野 「ちょっとまだ分からないので23の愛とこだわりを写真を使って教えてもらっていいですか?」
→”2 3 ♡”のネックレス、②③の表示板、00:00:23の瞬間のMV
植村 「これまでにですね出会った23のトップ3を選ばせて頂きました。自分的にです」
荻野 「トップ3」
植村 「はい」
荻野 「第3位」(※②③の表示板)
植村 「大阪の駅で見つけた23なんですけど、私大阪出身でございまして、これを見つけたのは大阪駅のホームで2号線と3号線の案内みたいな所がちょうど隣り合って23に見えたので、あと私イメージカラーが緑なのでちょっと運命を感じちゃったっていうことでこれを選ばせて頂きました」
増子 「これまさか12345って並んでるところ23だけ切り取ったわけじゃなく?(笑)」
植村 「違う違う!(笑)。そんなせこいことはしません」
増子 「捏造はしてない」
植村 「はい純粋な23です。そしてですね1位はミュージックビデオです」
荻野 「なるほど」
植村 「これはですねメンバーの松永里愛ちゃんが私のミュージックビデオ撮影中にこの写真を撮ってくれたんですが、なんでか分かんないんですけどこの23秒でピタっと止まってしまった。画像が」
増子&荻野 「へえー」
植村 「いつもそんなことなくて「え、23、なんで」って思ってこうやってパシャっと撮ってくれたみたいで。自分が写ってるからっていうのはあったんですけどそのタイミングでまさか・・・」
増子 「怖い」
植村 「怖いですよね」
増子 「むしろ怖い」
井上 「でもピタっと止まって事故画じゃないのが凄いですね」
植村 「(笑)」
荻野 「確かに半目とかじゃなくてね」
植村 「半目じゃなくてね(笑)」
荻野 「あるある」
増子 「ちょっとここに載せれない感じのね(笑)」
植村 「1位にはできなかった」
増子 「なんで(23を好きになった)元々は?それが知りたいよね」
荻野 「なんで好きになったかっていうのは」
植村 「分からなくて私前世に何かあったのかと思って占いに行ったんですよ」
荻野 「前世に何かあるんじゃないかと」
植村 「そうです。「なんで私は23が好きなんですか?」って訊いてタロットでちゃんと見て頂いてなんて言われるんだろうって思ったら「あーただ好きなだけだね」って言われて」
荻野 「(笑)」
増子 「凄い」
植村 「もうなんの繋がりもなかったんです」
増子 「すごい正直な人だよね(笑)」
植村 「結構なんか分からないんですけど」
荻野 「なかなか細かすぎて伝わらなかったんですけど・・・」
増子 「変わり過ぎてて(笑)」
荻野 「変わり過ぎてるから可愛いのかな」
植村 「いやーでも23も喜んでると思いますこんなトークしてくれて」
増子 「もう正気の発言じゃないもんね。23も喜んでると思いますよ」
植村&井上 「(笑)」
荻野 「うちの子のように」
増子 「うちの子はどう思ってるかなみたいな」
荻野 「いやでも面白いそういうことがあるのはねなんかいいなと思いますね」
増子 「凄いねちょっと、なんか世界広がった気するね」
荻野 「私も次23見たら絶対植村さんのこと思い出す」
井上 「はい」
増子 「絶対思い出す」
荻野 「今日の23時23分には」
植村 「(笑)」
 
植村 「Juice=Juiceはですね14枚目のニューシングル『DOWN TOWN / がんばれないよ』を発売させて頂きましたー(拍手)」
井上 「イエーイ!(拍手)」
植村 「この2曲はJuice=Juiceに玲音ちゃんが入ってから初めてのシングルとなりますね。どんな感じでしょうか?」
井上 「そうですねやっぱりユニゾンがどう変わっているのかっていうのを聴きどころですし、2曲共全然曲の雰囲気が違うのでそういうところも楽しんで頂けるかなと思います」
植村 「思います。特技のボイパなんかも披露しちゃったりもしちゃってるので」
井上 「入ってますよ」
植村 「そちらも是非チェックしてもらえたら嬉しいなと思います。よろしくお願いします」
井上 「お願いします」
『DOWN TOWN』のMV

ハロプロ研修生ってどんな人やろかぁ 松原ユリヤさん・橋田歩果さん・平山遊季さん
松原さん少し大人っぽくなった。ロシア語を話せるアイドルは殆どいないのでその方面の仕事が増えたらいいなと思ってます。
橋田さん可愛い。までデビューしてないのにこの華やかさは凄い。
平山さんは久住小春さんのような美人さん。デビューが待ち遠しいです。

譜久村聖さん&生田衣梨奈さんファンクラブイベント 小田さくらさん『さくらのしらべ』
 

 
昼公演は同所で小田さくらさんのイベントだったためふくちゃんとえりぽんが影アナを務めた。笑いを堪える小田さんが可愛い。 

佐藤優樹さんがS Cawaii!8月号発売を告知

この短い時間にいくつも自然に笑いを散りばめてくるまーちゃん恐るべし。

*制服姿の山﨑愛生さん

f:id:samuraibomb:20210610110415j:plain

はい可愛い(*^-^*)