*プレミアMelodiX!(テレビ東京 5月11日)
出演:Juice=Juice(トークコーナーには金澤朋子さん、稲場愛香さん、井上玲音さん、工藤由愛さん)
 
前編
 
山里 「初めましてになるのかなここは」
金澤 「そうなんです初出演というのはとっても嬉しいんですけど」
山里 「ありがとうございます」
金澤 「やっぱり山ちゃんさんと言えばアンジュルムさんのイメージが強くて」
稲場 「うん、あります」
山里 「あーまあ確かにね」
金澤 「なかなかJuice=Juiceの名前出してもらった機会ないかなあと思うので」
山里 「あ、そうですか」
金澤 「ちょっと今日はこの機会にちゃんとJuice=Juiceのこともアピールして帰ろうと思うんですけど」
山里 「いや何をおっしゃいますやらちゃんと存じ上げてますよ」
メンバー 「本当ですか?」
山里 「家に帰ればですね優秀な家庭教師(=蒼井優さん)がいますので」
メンバー 「(笑)」
金澤 「そうですよね」
山里 「今日もちょっとさっき直前のLINEが「いいな。いいな。」でしたから」
全員 「えー!」
金澤 「嬉しい」
山里 「そうですよ皆さんそれぞれがどうやってJuice=Juiceになっていってたかのストーリーから何から全部叩き込まれてきてるから」
井上 「凄い」
稲場 「凄すぎる」
しずちゃん 「私も見せられましたもん」
金澤 「えー本当ですか!?」
しずちゃん 「全然興味なかったのに」
山里 「言い方!
全員 「(笑)」 
山里 「ごめんなさいね」
 
YAMAA!トピックス ”新メンバー井上玲音が見た!Juice=Juiceのクセの強いメンバー タコクレイジー&あざとさ命&妄想爆発”
山里 「クレイジーって単語入っちゃってるからね」
全員 「本当クレイジーですね。私がJuice=Juiceに加入して1年経ったんですけれども」
山里 「ちょっと待って。トークの入口が「いやあ本当クレイジーでしたよね」って入るのそんな?」
井上 「本当クレイジーなんですよ」
山里 「言い方ほかなかったかね(笑)」
井上 「(笑)」
山里 「入ったばっかだとみんな先輩でしょ。じゃあやっぱ仲間としてはいい子が来たなと。楽しいやつだなって」
金澤 「本当ムードメーカー的存在で」
井上 「ありがとうございます」
金澤 「楽屋だったりとかもかなり盛り上げてくれる」
井上 「(笑)」
山里 「そうなんだ」
金澤 「貴重な存在です」
山里 「(金澤さんは)褒めてるけど(他の)3人は「やべー」って(顔に)出てるからね」
全員 「(笑)」
金澤 「そうですよね。このあとのトーク次第では。ちょっと険悪なムードになるかもしれない」
井上 「なるほど、言い方には気をつけたいと思います」
山里 「本当。じゃあ聞いてくよ。タコクレイジーっていうのはもう、たぶんあの子だろうなって」
井上 「見ても分かると思います」
山里 「タコクレイジーなのかい?」
工藤 「ご覧の通り分かると思うんですけどもタコのネックレスを今日は付けて・・・おります~」
山里 「タコが好き・・・なのかい」
工藤 「そうなんですよ、北海道出身でやっぱり北海道って海産物がすっごく美味しいんですけれども、スーパーに生タコが売っていてその生タコに一目惚れして食べた時に「美味しいー!」ってなって」
山里 「ほー」
工藤 「この世の中にこんな美味しいものがあるんだってなっていうので大好きになって」
山里 「タコをモチーフになった可愛らしいグッズを集めてるとかじゃないんだ」
工藤 「リアルなものも凄く魅力的だなっていう風に私は思っていて、Tシャツも着たりします」
→タコがデザインされたTシャツを着てる写真
工藤 「あ、こちらです」
井上 「凄い(笑)」
山里 「もの凄いリアルだね」
工藤 「そうなんですね。リアルなのでやっぱインパクトって大事だと思うんですよ」
井上 「あ、でも聞いた話によると私まだその時いなかったんですけど集合場所に”タコ”っていう片仮名?で書いてあるTシャツを」
山里 「え、文字でもいいの?(笑)」
全員 「(笑)」
井上 「着て来たことがあるらしいんですよ」
工藤 「そうですね文字Tシャツも結構大好きで」
山里 「そのTシャツってリハーサルでたこ焼きの人が着る以外ないもんね」
全員 「(笑)」
工藤 「そうですね。もしも私が生まれ変わるならタコになりたいなと。そして食べてもらいたいなって思います」
稲場 「えっ!?」
金澤 「何を言ってるの?」
稲場 「怖い怖い怖い怖い」
山里 「え、食べられるまでにタコの仲間とか会ったりしないの?」
工藤 「そうですねなんかやっぱりタコにしか通じない言葉とか絶対あると思うのでやっぱり色んなタコに出会いたいです」
稲場 「凄いよ愛が」
山里 「こっち(=しずちゃんさん)にも大きいタコがいるけども。どんな会話するのタコさんと?」
両者がタコになりきって会話(?)した。
 
つづく

井上玲音さんが花王クリアクリーンWEBCMに出演


浅倉樹々さん・新沼希空さん・秋山眞緒さんインタビュー

ハロコン千葉公演

f:id:samuraibomb:20210523200647j:plain

谷本安美さんと山岸理子さん
お二人共とても綺麗で画像なのに照れてしまいます(*^-^*)