アンジュルム和田彩花のビジュルム 第59回(東海ラジオ 3日)

アップアップガールズ(仮)日本武道館公演でエッグメンバーが集まった際の話をしていました。


「久しぶりに会った感想は、なんかみんな全然変わってないなと思って。あとはやっぱりなんか逆に変わってないというよりものすごく可愛くなってるとか、そういうなんか・・・人達が多くて、最初分かんなかったんですよ『え?』『分かる?』って言われて固まっちゃったんですよ私。あの一人女の子がいて、女の子がいてって(笑)。メンバーと一緒に活動してた子が。固まっちゃったけどよく見たら『あーーー!』みたいな、でもそれがもうやっぱり元々が本当に可愛いからそうやってすごいもう本当に変わったと言ったら変わったんですけどもやっぱり可愛いから可愛いんだなっていうのがもうすごい思いましたね。あとはでも本当に久しぶり過ぎたので単純に楽しかったなあっていう思い出ありますし、あとなんかさあ、すごい年上の方と逆に私は子ども過ぎて関わってないとかっていうのがあったんですけど、でも面倒みてもらってて場位置がとか変わるたびに全部私の歌詞カードに場位置を書いててくれたお姉さんがいるんですよ。なんかそういう話とか思い出話でしたら『えーそんなことしてたっけ?』って言われて私いつも書いてもらってたなあっと思って、なんかいつもはなんかリーダーっていうのですごい年上な感じが自分でするけども、そうやってそういう所に帰るとすごい甘えられるというかみんながお姉さんなのですごい楽しかったです」


当日の状況を思い出して嬉しくなったのか楽しそうに話をしてたのが印象に残りました。