ZIP!(日本テレビ 5日)

出演: モーニング娘。'15
譜久村 「道重さゆみさんが卒業されてどう変わっていこうかって考えたんですけど、道重さんってやっぱりすごい『可愛い。可愛い』ってみんなが言うじゃないですか。今年はメンバーの可愛いを見せていきたいなって思ってます」
スタッフ 「ちなみに(道重さんのポジションを)引き継いだ方はどなたかいるんですか」
工藤 「(→即、手を挙げて)はい!」
全員 「(笑)」
工藤 「道重さんが卒業された今、私が一番(可愛いん)だなみたいな感じに思ってるんですけど、しばらくの間ファンファイブの1番可愛いは工藤遥がキープしていきたいなと思ってます」
鞘師 「他の9人は話にならないってこと?」
工藤 「いやそんなこと言ってないです」(汗)