未来定番曲〜Future Standard〜(テレ玉 7日)

カントリー・ガールズは新曲『恋はマグネット』MVの撮影。般若心経を唱える奈々美ちゃんを不思議そうに見るちぃちゃん。
ももちは新メンバーの奈々美ちゃんと結ちゃんに歌やダンス以外に礼儀・生活面も指導してるらしい。嗣永「2人が入ったことによって他の4人が今度どんどんお姉さんらしくなっていってるっていうのが目に見えて分かるので、それ面白いです。お姉ちゃんぶってるなあって(笑)」。


山木 「今日のリップシーンの撮影ですっごい大人っぽい表情しててみんなで感動してて。気づかなかったんですよ私達は、ふとした時にそういうちょっと変わってきてるんだなあって気がしました」。
まなかんはダンスリーダー。


これからの意気込みは?
小関 「7人で向上して」
稲場 「切磋琢磨しあっていきたいなと思います」


梁川 「ニュージャンルを開拓していきたいなと思います」
嗣永 「中2です中2です。14歳です(笑)」
スタッフ 「教えること無くなっちゃうんじゃないですかすぐに?」
嗣永 「そうですねでも自分の限界を決めてほしくないなっていうのはとても思うので」
梁川 「まあどこまでも上を目指して」
嗣永 「(笑)」
奈々美ちゃんはどこでそういう大人の対応覚えたの?。すごい。


VTRを見終わった番組MCの市川紗椰さん
「新生カントリー・ガールズ頑張ってますが実は私見てきたんですよ、年明けハロコンで。やなみんとふなっき見てきたんですけどまあ立派でしたね。特にふなっきの大物感。結構見たあと仲間で結構話題でしたね。二人とも堂々としててカントリー・ガールズの未来は本当に明るいな、今年注目だなと改めて思いましたね。そして今回の新曲『恋はマグネット』ですね、私がカントリーの中で一番好きな稲場愛香ちゃんがダンスソロを披露するって聞いた時に「キタ!」って本当にテンション上がりましたね。是非みんなにもそこを注目して見てほしいなと、ももち先輩と梁川ちゃんの絡みがちょっと私は楽しみにしてる。いいコンビができてるなって思うのでちょっとそこが今後の注目ポイントその3。私注目ポイントたくさん言いましたよね。とりあえずカントリーは今年注目ですね」