うたなび!(TOKYO MX 12月1日) 

出演: 広瀬彩海さん、井上玲音さん
ドスコイ定期便のコーナー。今回のテーマは”大本音大会”。
お互いの直してほしいところをフリップに書いてきた。井上さんが広瀬さんに直してほしいところは『話が長いところをなおしてほしーい!』。
広瀬 「そうですね。それは認めます(笑)」
井上 「本番前とか円陣組む前に「リーダーからひと言。ひと言」っていうことがあるんですけど、ひと言じゃないんですよ本当に」
広瀬 「五言ぐらいです」
井上 「結構長くて「もう時間だよ」っていうときも結構マイペースなのでずっと喋ってるときがあって、よく田口夏実ちゃんが「はい。はい。はーい」っていうのを(笑)」
広瀬 「本当に正直長い自覚はあって10分前とかに集合するんですよ。開演ギリギリまで喋ってたりとか(笑)」
井上 「そうそう(笑)。「行きますよー」ってよく言われる」
広瀬 「よく言われるんですけど」


スタッフ 「プライベートでも長い?」
井上 「プライベートでも話長いうえに早口」
広瀬 「早口」
井上 「もうちょっとまとめてゆっくり話してほしいな(笑)」
広瀬 「19歳になるまでに直したいなって思ってるので頑張ります」
井上 「頑張れー」
広瀬 「それでは井上玲音ちゃんに直してほしいところこちらです。『私を歳上だと全く思ってないトコロ』
井上 「(笑)」
広瀬 「2コ離れてるんですね。なんですけど私が2コ年下ぐらいの感じで話されるんです。もうねえプライベートとかね1時間もういじめなんじゃないかっていうぐらい。それぐらいね酷いんですよ」
井上 「(笑)。やっぱりね勉強面とかは年上だなって思うんだけど、なんか普通に過ごしてると私結構サッパリしてるので荷物とかまとめるときもサササってやって、そういうとところで言ったら(広瀬さんは)マイペースなんですよ。すごい本当に。だから「早く!はい!はい!」って言っちゃうし(笑)。でもそういうところでは確かに歳を気にしてないなって思う」
広瀬 「もうちょっと年上として扱ってほしいかなっていう気はしますね。もうちょっと優しくしてっていうことですね」
井上 「(笑)」
広瀬 「ということで今日は二人で本音でね話しましたけど、今後こぶしファクトリーについてこぶし全体についてどうあるべきだと思いますか?」
井上 「こぶしファクトリーの”こぶし”っていう由来にも入ってる優美さをねちょっとねもうちょっと出したいと思います」
広瀬 「全体的にトーク力を上げていきたいなっていう風に思うのでこのドスコイ定期便でも、やっぱり話すメンバーとそうじゃないメンバーの差が結構はっきりしたりしてるのでそこはねみんなガツガツ話していける面白いグループにもうちょっとなっていきたいなって思います」