2016-12-11から1日間の記事一覧

うららさんのブログに飯窪春菜さん

うらら(Salley)さんのブログ 明日はツイキャス!コメ、リプ、いつもありがとう! …天使!👼 見た目もさることながら中身もめちゃくちゃいい子だし、共通の趣味もあってお話も盛り上がりました☺️ モーニング娘。の話もたくさんした☺️💕 はるなんは中川翔子さん…

能登有沙さんインタビュー

マイナビニュース 12月23日に5回目となる100曲ライブを行なう。 ――実際に決まってから本番まで、後悔することがあったりは? 能登「あまり後悔をした記憶もないです。ただ、暗記、暗記の毎日で、テスト勉強をしているような感覚でした。いつも、タウンページ…

昨日吉澤ひとみさんが一日警察署長

吉澤ひとみさんのブログ 一日警察署長!! 晴れて良かったな。昨日は暖かかったし。今日だったら本当に寒かったと思います。

アンジュルム和田彩花のビジュルム 第59回(東海ラジオ 3日)

アップアップガールズ(仮)の日本武道館公演でエッグメンバーが集まった際の話をしていました。 「久しぶりに会った感想は、なんかみんな全然変わってないなと思って。あとはやっぱりなんか逆に変わってないというよりものすごく可愛くなってるとか、そうい…

朝ダネ!(BSジャパン 2日)

タネは”12月の誕生石「トルコ石」” 紺野 「いよいよもう12月。2016年もあと少しですね」 田口 「ちょっと早すぎますよね」 紺野 「早すぎますよね。何かお正月の準備や大掃除の準備はしてますか?」 田口 「いやーこれ急いでやっていかないと本当間に合わな…

うたなび!(TOKYO MX 2日) 

出演: 浜浦彩乃さん、和田桜子さん ドスコイ定期便のコーナー 浜浦 「せーの・・・」 浜浦&和田 「こぶしファクトリーです」 浜浦 「はい、ツインタワーの片方、猫っぽくてちょっとキョロキョロしてる浜浦彩乃です」 和田 「はい、ツインテールのもう片方…